※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【急募】演劇か祭かとんじるにこだわりのある方!

• sunpiri sunpiri(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(122) 2016/12/23 23:58

皆さんメリークリスマス、Mr.とんじるです。
この度、とんじる祭の2回目を企画する運びとなり、
次回の参加団体と参加者の募集を開始します。

とんじる祭は作品だけのドライな関わり方を嫌い、集まった全参加団体でどんな演劇祭にするか一から企画してスタッフ関連も手分けしてやっちゃう福岡一適当で自由な演劇祭です。

2016年はユニットれんげ片山涼平の完全なノリで集った5団体…サンピリ、陰湿集団、劇団m、みかんプロジェクト…が社会人演劇、学生演劇、コメディ、シリアスの垣根を越えて企画、創作しました。
前回は、「演劇祭の名前はとんじる祭でよくね?」「全団体映像を必ず使う縛りにしたら面白そうじゃない?」「せっかくだから必ず他の団体の役者を出演させようや」「Mr.
とんじるっていうキャラクターの実写版でこいつ出そうぜ!」「公演日をあえて1月2月の2回公演とかやってみようぜ」「もう会場も定食屋みたいにしちぇよ」「あ、炊き出しのとんじるつくってみました」などなど、みんなでやりたい放題やりました。

とんじる祭はあなたが思ってる以上にゆるく、ほとんどその場のノリで展開していくと思います。だけどそこにある「やりたい」「面白い」を形にすることに妥協はありません。
そういう感じでつくる演劇祭に興味のある方、是非ご連絡ください。

開催時期…3月4月辺りで調整
活動開始…2月中旬から
応募締切…1月いっぱい
ご連絡先…tonjiru.fes@gmail.com

◉団体規模から、出演者やスタッフのぼっち参加もお待ちしています。
◉18歳未満、高校生以下の方は参加できません、ごめんなさい!

HP http://tonjirufes.wix.com/tonjiru
Twitter @tonjiru_fes

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大