※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

Five carD主催 6月舞台メインキャスト募集! チケットノルマ無し!

• Fivecard Fivecard(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(275) 2016/12/19 14:44

初めまして。
Five carD 制作の古田です。

まずは先日のキャスト募集に興味を持ってご覧頂いた方、ありがとうございました。
予想以上にたくさんの方にご応募頂いた為、誠に勝手ながら当初の予定より早く3月公演のオーディションは一旦締め切らせて頂きます。
ご応募頂いた方に関しましては引き続き私共からの連絡をお待ち頂きますようお願い致します。

さて、おかげさまでこの度3月だけではなく6月にも舞台公演をさせて頂ける運びとなり、6月に向けてのメインキャストオーディションも開催することになりました。
少しでも興味がございましたらご応募頂ければ幸いです。

■募集要項
【主役】
20代男性1名
20代女性1名
【準主役】
10代男性1名
30歳ー50歳 男性1名
30歳ー50歳 女性1名

○本気で取り組める方
○演技が上手くなりたい方
○とにかく演劇が好きな方
○未経験でも結構です

また、映像に役立つ演出ですので映像がやりたい!という方も大歓迎です。

◎オーディション料
・無し

■オーディション内容
・1次書類審査➡︎合格者に連絡➡︎2次審査(芝居と面接)
と、いう流れになります。

■応募方法
件名『オーディション応募 』
・お名前(フリガナ)
・生年月日
・メールアドレス
・電話番号
・所属(なければ未記入)
・出演歴
・養成所、専門学校、スクール在学や卒業歴(なければ未記入)
・写真(全身、バストアップそれぞれ1枚)

上記の内容をすべて記載の上、
produce.by.fivecard@gmail.com
担当の古田までお送りください。

■締切
12/31(土)23:59

♣♡♠︎♢♣︎♡♠︎♢♣︎♡♠︎♢♣︎♡♠︎♢♣︎♡♠︎♢

Five carD 6月舞台公演

■日程
稽古 4月中旬頃〜
本番 5月下旬〜6月上旬予定

♤♧あらすじ♥︎♦︎
コミュニケーションをとるのが下手な主人公。テストの点数も悪く、夢もない。やりたいこともなく、彼女もいない。今世の中がどう動いているのか、何も興味もがない。一日中携帯を触る。そんな現代人の主人公におばあちゃんが昔好きだった人との恋愛を語ってくれる。
その話に興味がでてきた主人公は自ら携帯を置き、おばあちゃんの話を夢中で聞くようになる。
おばあちゃんの話の結末は、主人公にとって信じられない結末だった。

♣♡♠︎♢♣︎♡♠︎♢♣︎♡♠︎♢♣︎♡♠︎♢♣︎♡♠︎♢

チケットノルマは無し。
ギャラはチケットバック制です。
※全ての詳細は合格した方にのみお伝え致します。

今回もたくさんの方にご応募頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

Five carD制作 古田
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大