※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

連続配信ドラマ「ドリブル!」キャストオーディション  アリエス主催

• ARIES ARIES(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(1) 閲覧(466) 2016/12/13 23:24

連続配信ドラマ『ドリブル!』俳優・女優募集

募集締切 2017/1/31

募集内容
大手映像配信サービスより配信予定の連続ドラマの出演者を募集します。
2017年春撮影開始。全5回の連続ドラマ。放送後、劇場公開も予定。
バスケットボールを通して繰り広げられる〝友情と恋愛〟そして〝挫折と挑戦〟を描く青春ストーリー。
新しい時代の幕開けを感じさせる、健康的で爽やかな役者を募集します。

<あらすじ>
『ドリブル! ~Ups & Down of the Love~』
大学4年の颯太が所属するバスケットサークル【籠球JAMP】は、大会では毎回最下位の楽しければいいという、お気楽なサークルだった。
そんなある日、サークルのリーダー、城ケ崎が交通事故にあい、車椅子で体育館に現れ、一人シュート練習をしている颯太に、二度と歩けなくなるかもしれないことを告げる。
それを影で聞いていた颯太の恋人で女子選手のエース、涼香は城ケ崎にあきらるなと詰め寄る。
怒った城ケ崎は、男女混合戦の大会で【籠球JAMP】が優勝すれば、死ぬ気でリハビリを始めることを提案する。
「どうせ無理だろう?だからもう俺は二度と歩けやしないんだ!」と。
それを聞いた颯太は、城ケ崎に優勝することを宣言してしまう。
そして厳しい練習の日々が始まるのだったが、涼香は城ケ崎の世話を焼くうちにいつしか…。

<主な登場人物>
颯太(そうた)・・・大学4年生 バスケットボールが大好き
涼香(りょうか)・・・女子のエース選手
城ケ崎海斗(じょうがさきかいと)・・・籠球JAMPのリーダー
愛美(まなみ)・・・涼香の後輩 颯太が好き
夏目優(なつめゆう)・・・優勝候補の最強サークル【ハイカット】のエース
高崎萌(たかさきもえ)・・・夏目の恋人であり【ハイカット】の女子エース
ほか

企画製作 株式会社アリエス http://ariespro.jp
制作   High Treasure

応募資格
◆16~28歳までの健康な男女
(未成年は保護者の許可をお取りください)
◆演技経験不問 バスケットの経験も不問
◆プロダクション所属者可(事前に許可をお取りください)
◆都内撮影に参加可能な方

応募方法
<郵送の場合>
①履歴書またはプロフィール(特技、志望動機、自己PR等明記)
②写真2点(アップ、全身 6か月以内のもの)
以上を同封の上下記までお送りください。
【応募先】〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-4-7
マンション鷹番4-D ㈱アリエス「ドリブル!」応募係

<メールの場合>
①氏名 ②生年月日と年齢 ③住所 ④電話番号 ⑤身長・体重・スリーサイズ 
⑥特技や自己PR、志望動機等  ⑦経歴、略歴 ⑧職業
以上を明記 
★写真2点(アップ、全身 6か月以内のもの)を添付
以上を下記まで送信してください。

【送信先】aries@ariespro.jp
★件名に「ドリブル!」C係応募と明記

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • たくさんの御応募ありがとうございます。
    第一回オーディション日 2017年1月18日18:00~21:00
    第一回締め切り      2017年1月10日
    主演・ヒロイン・メインキャスト候補のオーディションです。
    個性豊かな方の御応募お待ちしています。

2016/12/23 09:55

このページのQRコードです。

拡大