※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

「戯曲を読む会」今月のご案内

  • sombrero sombrero(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(127) 2011/02/02 21:41

はじめまして。
戯曲を読む会のお手伝いをしていますソンブレロと申します。

ワークショップ告知のカテゴリーに入っておりますが、実態は会の名の通りみんなで声を出して戯曲を読んで楽しむという集まりです。
毎月1回、役者さんをはじめ、書き手、単に演劇が好きな人など、いろんな人たちが集まっていろんな読み方をみんなで探って遊んでいます。
参加者の年齢層も20代から60代くらいまでで幅広いです。

戯曲は国内外の有名作品や参加者によるオリジナル作品などいろいろ扱っております。
あくまでユルめでアットホームに演劇で遊んでおります。
また、いろいろな人と出会い、情報交換の場としても有効的に使っていただきたいと考えています。

次回の開催日は
2011年2月24日(木)18時30分~ です。
会場は、東京都 目黒区民センター 社会教育館です。

会費:500円
経験・年齢 不問です。

役者さんも、書き手の方も、スタッフさんも、演劇見るのが好きという方もお気軽にご参加下さい♪

参加希望はこちらへの返信でもソンブレロのホームページのメッセージでも結構です。
皆さんのご参加お待ちしております★

参考まで
ソンブレロのホームページ「ベンチひとつの会話劇」はこちらです。
  http://sombrero.at.webry.info/

このページのQRコードです。

拡大