※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

メディア関係の仕事をしている方を探しています

  • 藤井美穂 藤井美穂(0)

    カテゴリ:ボランティア募集 返信(0) 閲覧(507) 2016/10/20 09:28

ロサンゼルスで活動している藤井美穂と言います。
誰か、雑誌、テレビ、SNS、ブログ、ラジオ、You tube、ニコニコ動画等どんな媒体でも構わないのですが、
メディア関係の仕事に携わっている方、
またはメディア関係の知り合いがいらっしゃる方はいますか??

実は私の活動を記事にしてもらいたいんです。

アメリカのビザを取るために必要で、
小さな規模のグループ、記事でも構いません。
もちろん日本のグループで大丈夫です!

内容としては、
私が日本人としてハリウッドで活動していることや、
ショートフィルムを執筆、製作していること、
カンパニー内唯一の日本人としてロサンゼルスのミュージカルに出演していること、コメディアンとしていくつかの舞台に出演していることなどを取り上げていただけたらと思っています。

内容はその他のことでも、
私のことについて取り上げていただければ構いません。
今年の間に取り上げていただけたらと思っています。
心当たりがありましたらよろしくお願いします。

http://instagram.com/mihoimi

https://m.facebook.com/MihoFujiiii/

このページのQRコードです。

拡大