※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2017年1月 ベニバラ兎団プロデュース公演出演者募集!

この度、
【 ベニバラ兎団 ・プロデュースシアター 11th STAGE】
を年明けに、上演する運びとなりました。
是非、その作品のキャスト募集が始まりましたのでフリーの役者様、
御社所属タレント様の御参加はいかがでしょうか?

毎作品、好評で完売回も出て、各キャストのお客様や各所属事務所様にも
『毎回、ハズれる作品はないですよね!』とか、
『本人が舞台が好きになって、見てるこちらも新しい一面や可能性を見つけることが出来ました!』
『お芝居が少し出来るようになって戻ってきました!』、
などのお褒めのお言葉も頂いております。
なので、勿論プロ意識を高く各キャストが持つことを第一に、
イチ役者としての訓練の場としても御活用いただけたら幸いです。
なので、新人役者様でも是非!!

そして、今回は主演にベニバラ兎団の実力派役者が2名出演いたします。

参加希望の方はメールで、顔写真付き プロフィールをお送りください。
送り先は、 benibarausagidan@aol.jp まで。

締め切りは、10/31日 (月) 迄。

沢山のご応募、お待ちしております!!!
募集詳細は下記になりますのでご確認ください。

………………………………………………………………………………………

《⇩募集公演の詳細⇩》

・公演日時 : 2017年 1月11日(水)〜15(日)
※ 1/10(火) 小屋入り〜場当たり 、ゲネプロ

・場所 : 下北沢 楽園 (本多劇場の1Fにある劇場です。)

・作品タイトル :
《 Buridan's ass 〜ビュリダンのロバ〜 》
脚本 : 川尻恵太 / プロデュース & 演出 : IZAM

・主演 :
千葉誠太郎 (ベニバラ兎団) ➕ 飯田南織 (ベニバラ兎団)

・内容 : まったく同じ条件の事象を前にどちらを選択する事もできなくなってしまう。。。というお話。
ドラマ 黒革の手帳 のようなテイストの、これまでのベニバラには無かったようなもので
お客様が満足出来る作品を創りたく思っております。

・全8公演
/シングルキャスト➕Wキャスト (1チーム当たり、4公演)

・募集要項 :
▪️シングルキャスト 男女 2名づつ
▪️Wキャスト 男性 4名 × 2team
▪️Wキャスト女性 3名 ×2 team
▪️Wキャスト 子供 (女の子) 1名 × 2team

・稽古場所 : Studio24
東京都中野区南台3ー15ー5 OKAYAMA Bld.B1F※ 京王線 笹塚駅 ・ 丸ノ内線 中野富士見町駅 より徒歩 約14分。

・稽古期間 : 12/12(月) に顔合わせと本読み。
12/18(日)〜12/23(金)・26(月)・27(火)・1/4〜9(月) ※ 1/8(日)・9(月) は、通し稽古中心の最終リハになりますので全員参加でお願い致します。
※ 稽古スケジュールに関しましては御相談に乗らせていただきます。
気軽にご相談ください。

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大