※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【出演者&開講】2.5次元・演劇・ミュージカル演出家で募集【12/3・4】

• 近藤 近藤(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(1386) 2016/10/17 12:05

主催 株式会社サムライム

国内海外で活躍中の人気演出家宇治川まさなりによる徹底充実
指導の演技クラス開講と出演者募集!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応募締め切り11月30日(水)

ただし、人数限定!定員決定になり次第締切となります。
お早めにご応募下さい。

他では絶対にないレッスン内容と低価格です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以下の方、是非ご応募を----------------------------------

◆今後予定の国内海外宇治川まさなり関連作品に出演してみたい
◆「演技」というものを本格的に学んだ事が無い
◆現役プロの直接指導を受けた経験が無い
◆月謝ばかり高くとられ成果がなかった
◆自分自身のレベルアップをしたい

-------------------------------------------------------------------

【宇治川塾】 ☆開講のおしらせ☆

株式会社スタンダードソング代表 演出家宇治川まさなり

◆米国ハワイホノルル財団認定 
国際親善アーティスト演出家 称号授与
◆ハワイJCCオープンカレッジ 舞台演出科 専任教授
◆洗足学園音楽大学 講師 演出家 

今年11月には、
−日本の国連加盟60周年記念事業− オフブロードウェイ 
Kajiki’s Entertainment Show〜花と芸術の祭典〜
-花でつなぐ平和の輪-の総合演出・構成を手掛ける。

また来年1月には、
現在話題の2.5次元大人気作品「あんさんぶるスターズ!オンステージ」の演出作品が東京・大阪で上演される。その他にも、舞台「弱虫ペダル」「戦国BASARA」「銀河英雄伝説」などシリーズ物の商業作品や、主宰作品アクション中心とした「贋作水滸伝」「エデンズロック」、ミュージカル「リボンの騎士」「小公女セーラ」ダンス作品「BOLERO」など幅広く活躍を続けている。

若手育成作品を数多く手掛け定評のある、情熱的な演出家宇治川まさなりを塾長に迎え、演技指導教室を実施します。
ほかには絶対にない、実践的な徹底した個人指導の演技を受講できるチャンスです!

スタンダードソング公式ホームページ  http://www.standardsong.com/

今回応募締切りは11月30日(火)です! 
限定30名のみの参加者募集です。
定員決定になり次第締切りとさせて頂きます。
お早めに御応募下さい!
早い方優先です!

--------------------------------------------------------------------------------------

【塾長コメント】  演出家/宇治川まさなり

この度は、大変に良い機会をいただきました。

多くの夢を追う若者達と作品創りの現場で出会いを重ねてきました。
その数々の稽古場で感じたことは、本当に今、俳優という夢を目指す若者達が、将来最も必要とされる「演技力」を身につける環境が無くなってしまったということでした。

現在の若者達は男女問わず、昔に比べて様々な面でセンスも良くなり、器用な子が増えました。
しかし、演技において言うならば、もっと出来る能力を持っているのに、良い感性をしているのに、素質才能があるのに演技力がない、勿体ないと感じる若者達がたくさんいました。

その答えは、下手だとかいう問題ではなく、
【知らない】【学んだ事がない】【力を付ける機会がない】から出来ないという俳優たちでした。

世の中で「力」と言う文字が付くものは、全て鍛えなければ「力」は付かないということは誰もが理解していると思います。

俳優として実力をつけなければプロにはなれないんだとわかっているのに、でも、どこに習いに行ったら良いかわからない、月謝が高すぎていけないという人達のために、私が実際の現場で、プロとして通用するために必要なことを、二日間の講義(理論)と実技(実践)で分かりやすく、少人数制の個人に見合った指導で、少しでも成長させて上げられたらと思います。

夢を現実にするために、本当の実力を身につけましょう!
俳優、女優を目指す素敵な人たちに出会えることを楽しみにしています。

---------------------------------------------------------------------------------------

【開催日】

▪2016年12月3日(土)

内容/演技講義  時間:13時~16時 定員30名

<講義>役作りの方法、戯曲の読み方、セリフの解釈の仕方、
    実際の現場で必要とされる役者の気質と準備、個人指導    と質疑応答。

▪2016年12月4日(日)

内容/演技実技
 1時限目:13時~16時30分 定員15名
 2時限目:17時30~21時  定員15名

<実技>実践に即した演技実技指導になります。
    演技者にとって必要な、発声、セリフ技術、感情解放、    セリフの解釈、エチュード、行動の分析、テキストを
    使った役作りの方法、芝居作りなど。

【場所】都内スタジオ

【受講料金】(年齢不問)

基本的には、講義と実技の組み合わせでの一貫指導となります。

<1日の参加> 4,000円(税込)受講時間3時間(演技講義)
<両日の参加> 7,000円(税込)受講時間3時間半(実技講義)
(1時限目か2時限目かどちらかになります)

【募集人員】 30名限定
(両日参加者を優先させて頂きます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今後の作品への出演者を含めた開講ですので、受講された方は、
今年、来年予定されている国内海外での宇治川まさなり演出や
関連作品の演劇、ミュージカル、エンターテインメントショーへ積極的にキャスティングさせていただきます。

※基本的には、演技講義+実技の組み合わせでの受講をお願い致します。
※NG回のある方は申し込みの際にお申し出ください。
※受講料は、事前のお支払いとなります。
お申し込みされた方にご案内させて頂きます。

---------------------------------------------------------------------------------------

<申し込み方法>

【メールでのお申し込み】

(審査用に同時に両社へお送りください)
株式会社サムライム      yoroshiku@samuraimu.jp
株式会社スタンダードソング  info@standardsong.com

【郵送でのお申し込み】 

〒160-0023 
東京都新宿区西新宿6-9-1 オークコート1103 
 株式会社サムライム 宇治川塾申込み係

(記載内容)
・自己プロフィール
・写真(上半身1枚・全身1枚 合計2枚)
・芸歴
・受講希望回数(1回の方は、日付をお書き下さい)
・4日の受講希望時間があればお書き下さい。
・連絡先(電話番号・メールアドレス)
・備考(何か希望があればお書き下さい)

※御自身のプロフィールをお持ちの方は、そちらをお送り頂いても構いません。

【お問い合わせ】yoroshiku@samuraimu.jp
【企画運営】株式会社サムライム  
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大