※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団アニマル王子第20回公演 出演者募集 ワークショップオーディション

  • 谷口正人 谷口正人(5)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(265) 2016/09/10 18:25

劇団アニマル王子では来年3月に行われる次回公演出演者を募集しております!

それに伴いまして、ワークショップオーディションを行います(ワークショップのみの方もOKです)


■劇団アニマル王子とは?
アニマル王子は日本の古典を下敷きにスピードとパワーで織り成すステージを毎年新たな取り組みでお客さまにお届けする演劇集団です。
経験等は問いません!まだ見たことのない新しいステージに貴方もアニマル王子と一緒に臨みませんか?

■公演概要
劇団アニマル王子 第20回公演
「籠釣瓶花街酔醒 恋情道中」(かごつるべさとのえいざめれんじょうどうちゅう)
※作品タイトルは仮題です。

2017年3月15日(水)~19日(日)
@築地ブディストホール

@チケットノルマあり(配役によって変動)

@顔合わせは11月下旬を予定しております

@あらすじ
時は享保、徳川吉宗の時代。
人には見えないものが見える女、竹河七海(たけかわななみ)
彼女がこの江戸でその目にしたのは、
顔に人が目を背けるような痣を持ち、「ムラマサ」という名のもう一つの人格をその身に宿す心優しい商人・佐野次郎佐衛門(さのじろうざえもん)と、
吉原という街の嘘偽りに囚われて、真の心を閉ざして微笑む花魁・八橋(やつはし)の出逢い。
七海はこの出逢いこそが幼い頃より自らが見続けている「江戸を燃やし尽くす炎の夢」を現実へと導くものであることを知ることになる…。

斬られたはずの左の眼
そこに映るは
人の真実(まこと)か、偽りか
照らす炎は、闇か光か

「吉原百人切り」という実際の事件を元に書かれ、悲劇的といえる最後を迎える歌舞伎「籠鶴瓶花街酔醒(かごつるべさとのえいざめ)」を元に、劇団アニマル王子が新たな物語を紡ぎ出す!!


■ワークショップオーディション
選考形式|ワークショップ
講師|アニマル王子 演出家 松野正史

【日時】
2016年10月9日(日)
昼の部 13時15分~
夜の部 17時45分~
どちらかご都合がよい時間をお選びください。

【場所】
小金井市・杉並区周辺施設

【参加費】
1000円

【定員】
各回約15名
定員になり次第締め切りさせていただきます。

※詳細はお申し込み後、劇団担当者よりご連絡いたします。
(ワークショップのみのご参加も歓迎致します!)

【応募方法】
劇団メール info@animalo-ji.com にてご応募ください。

件名「第20回公演 オーディション参加希望」
① 氏名(フリガナ付)
②メールアドレス
③電話番号
④年齢
⑤所属
⑥性別
⑦希望時間 13:15 or 17:45
⑧過去にご覧になったことがあるアニマル王子の作品(合否等とは関係ございません。参考にお聞かせください)

申し込み頂いた方には、劇団担当者より3日以内にワークショップ詳細をご連絡いたします。
3日経っても連絡がない場合には、お手数ですが080-6792-8089(劇団)までご連絡くださいますようお願いいたします。

★スタッフも随時募集中です!
公演を裏から支える頼もしい味方を大募集しております。
ご興味ございましたら、お気軽に上記アドレスにメールにてお問い合わせください!

皆様のご応募を心よりお待ちしています!

劇団アニマル王子
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大