※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

舞台公演ダンサー、メディア関連、プロダクション所属者募集

• aRtlive aRtlive(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(135) 2016/09/09 15:03

2016年6月(有)TRIPLE GROUP企業内にてプロダクション「SEEDS INC ACADEMY」を設立いたしましたので現在所属者オーデイション開催しております。

日時 
毎週日曜日9−12時(レッスン内オーディション)

場所
JR渋谷駅 南口徒歩5分 STUDIO FIRST

年間を通して舞台公演を定期的に行い、そこからメディアで活躍できるタレント、アーティスト、パフォーマー、舞台演出家、振付師、インストラクター、バックダンサーの育成を行っております

「仕事経歴」

○オスカープロモーション所属 剛力彩芽LIVE DANCER 演出

○SEEDS INC 所属の舞台公演カンパニー『ARTLIVE』は全国TSUTAYAで公演DVDをリリース

○SEEDS INC 所属アーティスト「AFRO BAP CREW」はテレビメディアのタイアップ、TOWER RECORDからCDリリース

○バラエティ番組のダンサーや、エキストラ出演

○ダンスARTLIVECREW⇨WOD日本代表⇨WOD世界大会出場

など幅広いお仕事ご用意してます

「所属費用」
(月額) 15400円 
費用内容 
1、提携スタジオレッスン費用
2、仕事案件マネージメント
3、アー写撮影、プロフィールなど事務管理手数料
4、定期プロダクション主催舞台公演 参加費、ノルマ含み
5、プロダクションオーディション参加費用など

上記含まれての金額になります。

日々のレッスンで個々の能力を磨いていただき、舞台公演時期、各種オーディションなどでへ参加しチャンスを掴んでもらえたらと思います。レッスンもアクト、ダンス、ヴォーカルご用意しておりますので所属に関して質問、レッスン内オーディション参加希望、その他質問ございましたら下記アドレスへご連絡くさい。

moto@triple-group.jp
担当 片岡

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大