※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団BraveHeat’s第4回公演ミュージカル 出演者&アンサンブル募集

• 小林隆徳 小林隆徳(8)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(357) 2016/08/30 16:11

●募集内容

役者、ダンサー、歌手の3枠を設けまして募集します!(複数選択可)

やる気のある方
夢を諦めていない方
一つの作品を最後まで一緒に作り上げていただける方

お会いできる日を心待にしております!

★劇団BraveHeat’sとは、

舞台に立ちたい、夢をまだ諦めきれない。そんな方々の希望を叶えたい、

そんな想いから2012年に旗揚げした劇的なミュージカル公演を目指す団体です。

過去出演者のほとんどは平日、お仕事をされている会社員の方がほとんどです!
会社員だって役者に負けない!素晴らしいお芝居ができます!

前作「SATOMI」が大変好評だったため、続編として上演することが決定いたしました。今回は前作の主人公のお母さんの話がメインとなります。
楽曲提供には前作に引き続き、縣政愛さんをお呼びし、今年はよりいっそうパワーアップさせていきます!

【作品あらすじ】

高校最後の夏

僕は彼女に想いを告げた

彼女は少し笑顔をみせるとこう答えた

『わたし死ぬんだよ』

時を限られた二人は同じ時を歩むと決めた

やがて3.11が訪れる・・・

前回公演ミュージカルSATOMIのスピンオフ作品
ちょっぴり切ないラブストーリーになっています。

【公演概要】
◆ミュージカル「彼女は僕に死ぬといった」

◆中目黒キンケロシアター

◆公演期間:2017年 3月 17日(金)~ 3月 20日(月)

◆ステージ数:全 7ステージ

【オーディション日時】

10月16日(日) 10月23日(日)いずれも13:00から

【募集要項】

メインキャラクター含むキャスト、アンサンブルを募集

【応募資格】

舞台にたちたいと諦めていない会社員の方、大募集!!
稽古日程等、ご相談できます!

また、舞台未経験の学生さんも募集します!!

歳以上 男女 / 未成年・プロダクション所属の方は事前に許可を得ること
12 月開始の稽古、及び 2017年3月月17日~20日からの本番に参加出来る方。

ノルマあり、チケットバックあり、NG日程応相談、社会人歓迎。

【応募方法】

メールでの応募になります。必要事項をお書きの上、下記メールアドレスまでお願い致します。
また、ご不明な点等々あればお気軽にお尋ねください。

・お名前
・希望オーディション枠
(役者・ダンサー・歌手)
希望する枠を明記してください。複数可
・芸歴(なければレッスン歴or職歴)
・特技(ダンスなど)
・連絡のとれる携帯番号、メールアドレス
・オーディション希望日程

※事務所等に所属の方は必ず許可をとってから応募ください。

劇団メールアドレスまで!↙
theater.brave.hearts@gmail.com

【選考方法】
書類審査(メールでの応募)

【稽古について】

12月上旬より毎週土曜日、日曜日を予定。

【問い合わせ先】
theater.brave.hearts@gmail.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大