※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

9/11 19時~11月公演WSオーディション 参加者募集!

• 宇佐見未奈 宇佐見未奈(3)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(59) 2016/08/30 12:49

【ノルマなし】現代と幕末が交差する家族愛!11月公演男性キャスト追加募集。

初めまして。立体再生ロロネッツです☆
先日WSオーディションを開催させていただきました。
沢山のご応募・ご参加本当にありがとうございます。

魅力的な方々と交流できとても有意義なWSオーディションとなりましたが、男性役者さんの枠に空きが出ましたので、再度11月公演に出演してくださる方を募集します!

今回は男性役者さんのみの募集です。

オーディションはワークショップ形式となります。
シアターゲームやエチュード、雑談・フリータイムもあり(!?)
基本は参加くださる皆様と楽しくわいわい、交流できればと思っております☆

○○だけは誰にも負けない!人を笑顔にしたい!頑張ることが好き!
人見知りだけど人と一緒に何かを成し遂げるのが好き!
ロロネッツのダンス(コミックダンス)が踊りたい!
楽しいことが好き!誰かの心動かしたい!ワクワクしたい!
自分の特技を活かしたい!
自分のまだ見ぬ可能性を信じてる!
演劇が大好きだーーーーーーーーーー!!などなど

私たちは熱く前向きな思いを持つ役者さんと出会い、一緒にお芝居を創って行きたいと思っています☆

オーディション参加費は0円! いただきません!
あなたの貴重なお時間を、立体再生ロロネッツの芝居創りにご協力いただけると嬉しいです!!

一緒に楽しくワクワクちょっぴり泣ける『文久四年のポゥトレイト』の世界を創りませんか?

◆WSオーディション日時
 9月11日(日)19時~21時
  ※応募締め切り 9月11日(日)お昼12時まで

◆場所
 都内の公共施設(詳細はご参加いただく方にお知らせします)

◆オーディション参加費
 無料

◆公演チケットノルマ
 ノルマなし・バックあり

◆応募資格
・25歳~35歳の(または見える)心身ともに健康な男性
・ブランクあり歓迎
・9月24日(土)より開始する稽古および11月21日(月)~11月27日(日)の小屋入り~本番に参加できる方
・配役によっては、男性は髷・女性は日本髪を結います(その為、黒髪OKな方、髪の毛が長い方、伸ばせる方)
・オリジナル楽曲によるダンス(コミックダンス)があります。劇中にダンスが入る事に抵抗がない方
・事務所・劇団に所属されている場合は出演の了承が得られる方

◆対象公演について
 立体再生ロロネッツ11月公演(再演)『文久四年のポゥトレイト』
 作・演出:牧島敦
 公演日:2016年11月23日(祝)~11月27日(日)
  ※11月21日(月)より小屋入り
 劇場:高円寺アトリエファンファーレ

◆稽古について
 9月24日(土)より開始。

稽古場所:東京都内の公共施設。

稽古は土日13時~22時。平日・小屋入り直前の集中稽古もありません。
 NGのご相談は可能ですが、極力調整をお願い致します。

◆応募方法
 メールにてご応募ください。
【お名前・フリガナ・性別・メールアドレス・電話番号・演技経験(ある場合)・所属(ある場合)・写真(全身とバストアップ)・その他、自己PRなど】
 stereo_roro@yahoo.co.jp ※受信設定お願いします☆

◆立体再生ロロネッツHP http://steroro.net

今回の演目『文久四年のポゥトレイト』は当劇団で人気があった作品の再演となります。

現代と幕末を舞台に織り成す『シュールな中にも愛がある』
~一枚の写真がこめる『愛』と『家族』の物語。人は人を想い、命は命と繋がり続いて行く。~

笑いを盛り込み、最後にはほろりと涙を誘い、心にもやっと残る物語です。

是非、一緒に舞台を創ってください。

最後までお読み頂き、本当にありがとうございます。

皆様とお会いできるのを心よりお待ちしております。

ご不明点・ご質問等もお気軽にお問合せくださいませ。

沢山のご応募お待ちしております!!

立体再生ロロネッツ
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大