※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【追記あり】オリジナルロックミュージカル「ファーフンズン!」出演者募集!

• 阿萬未来 阿萬未来(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(2) 閲覧(439) 2016/08/24 10:39

あまみゅ☆カンパニーでは、オリジナルの脚本、曲で、
「自由と平和、最後は必ずハッピーエンド!」をテーマに、ミュージカルを上演しています。

今年6月に行った第4回公演『TOY!TOY!TOY!』ではお陰様で、麻布区民ホール全公演ほぼ満席、大盛況にて幕を下ろしました。

今回、2016年12月に行う第5回公演のキャスト、アンサンブルを募集致します。
初めてのロックミュージカル!アクションにも挑戦!

【一度、23日に応募を締め切らせていただきましたが、さらにたくさんの方にお会いしたく、ギリギリまで応募させていただくことになりました!】

歌、ダンス、アクションのどれかが得意であれば十分に出演のチャンスがございます。
私たちと一緒に素敵なミュージカルを創り上げませんか?

●応募締め切り…2016年8月27日(土)
劇団HP→http://c-f322.wix.com/amamu-company

☆☆☆☆☆

■募集内容■
あまみゅ☆カンパニー第5回公演ロックミュージカル
『ファーフンズン!』
脚本:田島 聖也(まるかど企画)演出:岡田 基哉 作曲:阿萬 未来

●日程 …2016年12月3日(土)〜6日(火)

●場所…武蔵野芸術劇場 小劇場(全154席)

●稽古期間…2016年9月中旬 稽古スタート。
9〜10月は週3〜4、11月中は週4〜5。本番週は連日稽古。

●チケット…前売り4000円/当日4500円/過去割り3500円

●あらすじ…
時は未来。地球は”花粉”が充満し人が住めない惑星となった。
人間たちは宇宙へと避難し、遙かな母星へ想い耽っていた…。 そんなある日、地球からのメッセージが届く。

『S.O.S....「ファーフンズン」カラ、チキュウヲ、マモッテ』

鼻炎に覆われた地球を支配しているのは、鼻の機能を失った代わりに超人的な力を得た、かつての飼い犬たちだった!?
宇宙と種族を越えた愛がつなぐ、ポップでロックで笑えて泣ける(?)ハイテンションサイエンスファンタジー!

■オーディション情報■

●日時…2016年8月28日(日)
※時間は夕方以降。3時間程度を予定。
(詳細は参加者のみお伝えします)

●場所…東京都内公共施設(詳細は参加者のみお伝えします)

●参加費…なし(交通費は自己負担でお願いします)

●応募資格…
・稽古を最優先して来られる方
・心身ともに健康な男女。やる気があり他人とコミュニケーションのとれる方。
・ミュージカルに情熱を持って取り組んでくださる方
☆特に男性の役者さん、アクションのできる方を熱く募集しております!☆

●出演料…
ノルマあり,ギャラあり,バックあり
※詳細はオーディション時にご説明いたします。
※集客率、経歴に応じて相談可。
※キャスト、アンサンブルによって条件の変動がございます。

●主な役柄…
人間たち(歌、ダンス、アクションあり)、犬たち、花粉ダンサー(一部当て書きになる可能性あり)
※一部ダブルキャストの予定

●応募締め切り…2016年8月27日(土)
※審査内容の一部に課題曲がございますので、お早めにご連絡下さい。

■応募方法■
以下項目を記入し、タイトル「あまみゅ☆5キャスト募集」で下記のメールアドレスまでお送りください。
アドレス:amamu.company@gmail.com

・お名前
・写真2枚(全身、バストトップ)
・芸歴・レッスン歴
・生年月日、年齢、性別、身長、体重、血液型
・所属プロダクション(事務所所属者のみ)
・希望の役柄(キャストorアンサンブル)、劇団員希望かどうか
・自己PR、ミュージカルへの想い、伝えたいこと(ある方だけ)

■問い合わせ先■
あまみゅ☆カンパニー 制作部
amamu.company@gmail.com
HP→http://c-f322.wix.com/amamu-company

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
共に素敵な作品を創りましょう!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 1

2016/08/24 15:15
  • フライヤーデザイン完成いたしました!
    今までにない、クールな仕様です(^-^)!
    ぜひ、あまみゅ☆を体感しに来てくださいな☆

2016/08/25 13:05

このページのQRコードです。

拡大