※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

稽古参加者大募集!


【稽古への参加者大募集!!目標50人!】



青年団若手自主 だて企画です。

来年1月14日から公演があります。

今回の公演は、お客様のご参加があって、初めて成り立つ公演です。

そこで、本番シュミレーションとして「お客さん役」で公演の稽古にご参加いただける方を募集しております。


経験・性別・年齢、一切不問です。

舘作品の稽古場をのぞいてみたい、なんなら盗んでやろうか、
単純に演劇に、この公演に興味があるという方、ぜひお待ちしております。

稽古に参加し、共に作り上げた作品を見るのは、きっと格別です。


※体験稽古、ワークショップではありませんので、参加者の方に演出をつける、ということはいたしません。

見学しつつ、ちょっと参加くらいの気持ちで大丈夫です。お気軽にお申し込みください。

なんたって全部で50名の方に参加してほしいんですもの。

一日だけでも、はたまた毎日でも、大大大大大大歓迎です!

参加できる日がある!という方は、参加希望の稽古が始まる3時間前までに、

wakate.keiko☆gmail.com(☆を@に、かえてメールをお送り下さい)

まで、


①稽古参加希望日時
②お名前・性別
③今までの参加回数


をお送りください。

冷やかしに、来てくださいな!
気軽にポチっとメール送信!


どうかどうか、お待ちしております。
ご質問ございましたら、同じく上記のアドレスにお気軽にメールください!
今の段階で寄せられている質問をご紹介します。



Q1 どのようなことをするのですか?
お客さんとして作品に参加いただく、それだけです。ワークショップではありませんのでダメだししたりとか演出をつけたりすることは一切ありません。ただ、その場にいて作品を楽しんでいただけたらと思います。
ただ、ワークインプログレスではありませんので、ただ稽古を見てるって感じにはならないかと思います。少し協力していただきます。

Q2 持ち物はありますか?
何も要りません。

Q3 気をつけるべきことはありますか?
何もありません。ただ、本当にただの稽古ですので、「いいもん見よう!」とか思ってたら肩すかしの場合もありますのでご承知ください。ダラダラしてしまう日もあれば、悩み続けて30分、なんて日もあるかと思います。またおもてなしもほとんどできません。すみません。その分素の私達に会える、とプラス思考いただけたらと思います。

Q4 遅刻、早退は可能ですか?
稽古場が分かりにくい場所にございますので、一回目の参加に関しましては基本的に遅刻はNGで、みんなで駅で待ち合わせして仲良く行こうじゃないか!という方向です。2回目以降は、何時に来て頂いても大丈夫です。また、途中退室は何回目だろうと全然OKですので、お気軽にいらしてくださいませ!
ただもし、遅刻じゃない日が一日もないとかでしたら対応致しますのでどうぞおっしゃってください!


とまあこんな具合です。
どうぞ、お待ちしております!!
最後に、稽古日程を貼り付けました。
さあ、今すぐ手帳と相談を!!

一回目の方は☆の回がオススメですが、もしどうしてもご都合がつかなければ無印の回でも大丈夫です。また、二回目以降の方はどの日程でも、毎日でも大歓迎です!!


場所は、12月24日までは駒場東大前、26日からは小竹向原です。


12月

19日 13時~18時、18時~20時☆
21火 18時~22時
23木 18時~22時
24金 18時~22時
26日 18時~22時☆
27月 13時~17時
28火 18時~22時
29水 18時~22時
30木 13時~22時

1月は4日から稽古開始。
4日から毎日やります。

喉から手が出るほど、お待ちしていまーす!!!!



以下、公演詳細です。



青年団若手自主企画 vol.46    だて企画

「終わりなき将来を思い、18歳の剛は空に向かってむせび泣いた。オンオンと。」


作・演出 舘そらみ (青年団演出部/ガレキの太鼓)


観劇は、させません。 観劇は、できません。 あなたを巻き込む即興高校ドラマ。

もう一度『クラスメイト』をあなたに。

※本公演では、お客様にも出演者の一人になっていただきます。少々の覚悟と勇気をご持参の上ご来場ください


出演

木崎友紀子 小林亮子 伊藤毅 石松太一 折原アキラ 重岡漠 舘そらみ (以上青年団) 他

2011年1月14日(金)~25日(火) アトリエ春風舎


===================

ブログ、ツイッター始めました!

だて企画Twitter
http://twtr.jp/user/tsuyoshi_onon/status

だて企画稽古場ブログ
http://ameblo.jp/wakate-date






  • 興味を持ってくださりありがとうございます。

    だて企画は、本番まで稽古場を開放し続けます。本番直前まで、どうか見学にいらしてください!

    どんどん作品が変わっていく過程を、どうかその目にやきつけてはみませんか!?!?

    どうか、ご来場お待ちしております。

    新たな、今まで味わったことのない感覚をお約束します。

    以下の日程で、アトリエ春風舎にてお待ちしております!!


    4日  18時~22時
    6日  18時~22時
    8日  18時~22時
    9日  18時~22時
    11日  18時~22時☆
    12日  18時~22時
    13日  15時~22時☆


    (いつでもいいぜって方は、☆の日に特にいらしていただけますと嬉しいです。)

    お会いできることを楽しみにしております!!

    そして、2011年もよろしくお願いします。

    2010/12/31 21:05
  • プレビュー公演決定!!


    1月9日、12日19時半より春風舎にてプレビュー公演を行います。

    最後の急激な伸びを見せる作品を、どうぞ目に焼き付けさせてください!!

    勿論来場無料です。


    ご来場ご希望の方は、

    wakate.keiko☆gmail.com (☆→@)

    まで、

    ①参加日時
    ②お名前

    をご記入の上メールをお送りください。


    怖いことなんてなんにもありません。
    ふらっとちょっくらのぞきに来てください。


    もう一度、「クラスメイト」を、あなたに。



    2011/01/09 01:51
  • 11日の稽古を公開する予定でしたが、稽古進捗状況により稽古の公開を見合わせることになりました。

    せっかくご検討いただいていたのに大変申し訳ありません。

    12日、13日は予定通り公開する予定です。
    特に12日は19時30分からプレビュー公演を行う予定ですので、ぜひご来場くださいませ。

    ご連絡心よりお待ち申し上げております!

    2011/01/10 09:51