※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

オーディションに受かりたい人必見!! 必ず成長出来る演技と殺陣のワークショップ!I

  • RICCA RICCA(1)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(2) 閲覧(127) 2016/08/10 18:19

私の所属する劇団の女優金村美波がワークショップを開催そております。
ぜひ一度詳細をご覧くださいませ。


☆以下ワークショップのお知らせ

私は19年間、自劇団の舞台に看板女優として主演を務めさせてもらって来ました。

これだけ長い間舞台に立っていると、たくさんの新人さんや勉強中の女優さん・俳優さんに出会います。

皆さん上手くなりたい!成長したい!という情熱はあるのに、なかなか技術がついて来ていないのが現状です。
それはなぜか??
もちろんまだまだ未熟である自身の責任もあるでしょう。
でも私は本当は教える側にこそ問題があると思ってます。

たくさんの指導を受け、教えをもらってるけど、いまいちよくわからない。
ちゃんと深くまで理解出来てない。
だけど一人一人個別に真摯に教えてもらえるほどの関係ももらえない。。
いろんな理由があって、本当に知りたい事やなりたい自分になかなか近づけてないと思うんです。

そんな皆さんに本気で向き合って、私の持ってる全てを本気で教えたいと思い、このワークショップを立ち上げました。
本物の演技とは何か?
どう役作りするのか?
どう発声してどう喋るのか?
相手役とやるとはどういう事か?
とにかく声の出し方から台本の読み方、そして役作りの仕方。
全てをお教えします!

そしてもう一つ、殺陣!
今は女優・俳優だけでなく、声優にも特技が求められる時代です。
剣を振り体を鍛えると共に、自分の特技にしてほしい!
そう思ってます。
有難い事に私の立ち回りを見て、習いたいと思ってくれる方もいますし、スタッフさん方には女優さんの殺陣で一番だとお褒めの言葉を頂いております。
演技と共に殺陣の技術も全て教えてあげたいと思ってますので、是非習いに来て下さい!

日時・時間・場所などの詳細はホームページで確認下さい!
またそれらの相談なども受付てますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

すでに習いに来てる子達から、クラスが上がった!
初めて声を褒められた!など、嬉しい言葉を頂いてます。

必ず成長させますので、情熱一つ持って会いに来て下さい!!

HP→http://www4.hp-ez.com/hp/team-ss



  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 引き続き募集しております。
    金額もリーズナブルでありながら、充実した内容です。
    役者による役者のためのワークショップ。
    お気軽にお問い合わせください

    2016/09/04 20:58
  • 引き続き募集中です。
    お気軽にご連絡ください。

    2016/09/14 15:10