※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団なのぐらむBIG TREE THEATER10月公演出演者募集

Bbs 35007
劇団なのぐらむでは、10月20日(木)~10月23日(日)に池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて第35回公演を行います。
それに伴い、キャスト募集のワークショップオーディションを開催致します。

★仕込み、制作作業は一切ありません。
★台本は、稽古が始まる段階でラストまで完成したものをお渡しいたします。
★経験の浅い方でも、基礎から勉強出来ます。

たくさんの方のご応募をお待ちしております。

《公演概要》
●第35回公演
『スローペイン』
●戯作・演出
鈴木 実
●日程
2016年10月20日(木)~10月23日(日)※全5回公演
●劇場
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER

《オーディション概要》
●日時
8/14(日) 8/21(日)
13時~17時
※どちらか1日ご参加ください。
●場所
新宿区内施設
※具体的な場所につきましては、ご応募いただきました方にのみお知らせいたします。
●参加費用
1日 1000円
●内容
歩く・立つ・座る・発声などの基本部分を確認させていただきます。

《出演にあたっての条件》
◆心身共に健康な20歳以上の男女
◆演劇作品への出演経験を有する方
◆9月上旬から始まる稽古に原則全日出席可能な方
(週5~7日、平日は夜間2時間程度、週末・祝日は午後~夜間の最大8時間程度)
◆ノルマあり。但し、ノルマ分については、売っていただいた分を千秋楽に全額返金

★過去の作品につきましては、ホームページに動画・写真が掲載されております。
ぜひ参考にご覧ください。

《応募方法》
メールにてご連絡をお願いいたします。
その際、タイトルに『ワークショップ参加』とご入力ください。
メール本文に、氏名・年齢・性別・演劇略歴・参加希望日を明記してください。
締め切りは、各開催日の前日24時です。

《ご応募・お問い合わせ先》
劇団なのぐらむ制作部 
theater_nanogram@ezweb.ne.jp
http://www.nanogram.sakura.ne.jp/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • Res 48472

    《劇団なのぐらむとは》
    1998年旗揚げ。
    すべての脚本を座長の鈴木実が手がける。

    全編を通してコメディであるが、なんらかの事件・事故をきっかけに物語はサスペンスを帯び、登場人物たちの心の葛藤がストーリーに奥行きをあたえ、観客の心をひきつける。
    登場人物の一人ひとりが人間味にあふれており迫真で滑稽。
    それは例えば流血シーンであっても何故か笑ってしまう観客もいるというエピソードにあらわれている。

    照明は過度になりすぎず、時間の経過による繊細な変化を見せ、出演者の演技にコントラストを加える。

    音楽は物語の始まりと終わりにのみ流れ、ストーリーに期待と余韻を持たせる。

    具体的な舞台セットを背景に、出演者のわずかな仕草などを深く追求し、舞台の上の出来事をまるでのぞき見ているようなリアルな世界を作り出す演出が特徴。
    どこか別の日常にいる、ちょっと悪くて可愛い人たちの異常な一日をご堪能ください。

    と、言うことで、コメディ創ってます。
    今回も新作を上演します。
    ダブルキャスト、アンサンブルありません。

    ご応募お待ちしております。

    2016/08/13 06:20
  • Res 48835

    ワークショップオーディション、これで最後になります。
    8月21日はまだまだ応募受付中です。

    写真のようなシーンでも、観客は思わず笑ってしまうような、大人が楽しめるコメディです。
    興味がある方、是非ご応募お待ちしております。

    2016/08/20 18:52

このページのQRコードです。

拡大