※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

群衆朗読歌劇『ドードーの旗のもとに』出演者最終募集

  • ガソリーナ ガソリーナ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(166) 2010/12/12 09:49

来年、1月12日から16日まで、大塚萬劇場において、大がかりな群衆朗読劇を上演いたします。
出演者はプロの声優さんを含め、小劇場系、映像系、そして、今、声優の勉強中の方々など、出自はそれぞれです。
これには寄せ集めた結果ではなく、そもそもがオーディション的な状況の設定なので、あえてこういう人選にし、最終的に28名の出演者が必要なのですが、あと3名、女性1名、男性2名を急遽募集いたします。

稽古は、全員揃ってやるものが年内27日の夜に1回、年明けに2回で、基本は朗読劇なのでパルコさんでやっている『ラブレターズ』のように、読み合わせで感じをつかんでもらって、すぐに本番に挑む、これはまあ、実際にアフレコ、アテレコの仕事をもらっても同じ事だと思いますが、実践に則して本番に挑むということを経験してもたいたいし、そこで起きる役者同士の化学反応のようなものを期待している公演ではあります。
ただ、マイク前の芝居などを練習したい、自分はその回数の稽古では不安だという方のために、自主稽古はほぼ毎晩、個人レッスン形式で行ってはおりますので、そちらに参加されている方もすでに多数いらっしゃいます。

話の概略はホームページ
http://www.hiroaki-jinno.com/
に書かれておりますので、興味があって時間が確保できるかたは是非、ご参加ください。
申し訳ございませんが、定員になり次第、締め切らせていただきます。

ガソリーナ 

このページのQRコードです。

拡大