※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【中野MOMO】9月舞台出演者募集!!8月7日締め切り

  • 久保雄司 久保雄司(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(3) 閲覧(560) 2016/08/01 00:19

はじめまして、K-FARCE代表の久保雄司と申します。
爆笑、苦笑い、愛想笑い…どんな「笑」でもいいから、とにかく皆さんに笑っていただける時間・空間をご提供したいと思いK-FARCEを立ち上げました。
基本的には会話劇のコメディを創って来ましたが、今回の公演は今までとは違うSFチックな作品になります。
時空…超えちゃいますから…
と言うことで、新たな役者さんとの出会いを求めてこの度オーディションを開催させて頂きました。
まだまだ有名じゃない小さなチームですが、皆様と共に一歩ずつ確実に成長していきたいと思っております。
皆様のお力を貸してください!!
魅力的な役者の皆様とお会いできるのを関係者一同楽しみにしております。

◆ギャラ
・チケットノルマあり ※枚数などは応相談
・出演歴など考慮してギャラもあり

◆オーディション詳細
実施日   2016年8月9日(火)13:30~
会場    確認を兼ねて、ご連絡頂いた方に直接返信します。
締切    2016年8月7日(木)21:00

◆応募資格
18歳〜65歳の男女。所属事務所の有無は問いません。
8月23日からの稽古に参加できる方。

◆応募方法
①お名前
②年齢
③所属事務所の有無
④演技経験、簡単な経歴
⑤電話番号
⑥メールアドレス
を記入し、写真(全身、バストアップ)を添えて、k.farce11@gmail.comまでお送り下さい。

※お送りいただいた個人情報は今回のオーディションのみに使用致します。



◆公演詳細
K−FARCE第5回公演
「少し先からこんにちは(仮)」  脚本/演出 : 加治幸太
劇場 中野MOMO
日程 2016年9月21日(水)〜25日(日)  全8回公演
※ダブルキャストなので1チーム4回公演。

◆稽古スケジュール
8月23日、顔合わせ・懇親会
8月25日〜9月11日、週2〜4日
9月12日〜9月19日、集中稽古
9月20日、小屋入り
※稽古のNG日に関してはご相談ください。

◆あらすじ
小野勇作・小野真琴この春入籍を済ませ幸せいっぱいに見える二人。しかし勇作には気に掛かる事があった。それは真琴の祖父徳郎の事。なぜ妻は徳郎を嫌っていたのか?そんなある日親友の高田からタイムリープの話しを聞かされる。
はじめは信じなかった勇作だが思い出屋の人間に振り回されながらも真琴のためにタイムリープを決意する。
過去と現在を行き来する心温まる悲しすぎるストーリーが始まる。

◆募集キャスト 
•小野真琴役  20代半ばに見える女性。
主人公の一人。芯のあるしっかりした優しい女性。苦労人。
•五代響子役  真琴の母親。40代〜50代に見える女性。
           家族想いで責任感の強い女性。ヒステリックな一面も
•五代徳郎役  響子の父。60代以上に見える男性
           昔の不器用で頑固なおやじ。口下手である。

•堀江役     思い出屋社長。40歳位に見える男性
•高田役     思い出屋営業販売主任。30歳位に見える男性
•小保方役    思い出屋社員。どらあもんの開発者。30代に見える女性。
•田中役     思い出屋社員。小保方の助手。20代後半以上に見える男女
•佐川役     思い出屋アルバイト。20代
•どらあもん役  人型タイムマシン。柔らかそうな男性
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • オーディションの日程がどうしてもスケジュール合わない方はご連絡ください。
    別日に対応させて頂きます。

    色んな役者さんに会って、ぶつけ合いたいと思ってます!!

    ご応募お待ちしております!!

    2016/08/02 00:35
  • 質問があったので、ここでもお応えしておきます。

    プロフィール写真(全身・バストアップ)とありますが、携帯で撮った簡単なもので構いません!

    お気軽にご応募ください(^-^)
    お待ちしております!!

    2016/08/02 21:36
  • 締め切り間近です。
    質問等何でも構いません。
    一度ご連絡下さい(^-^)

    2016/08/04 12:06