※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

冗談だからね。のどことはまだ言えないが、某有名小劇場進出のため、ワークショップオーディション。

【告知】
「冗談だからね。」のどことはまだ言えないが、某有名小劇場進出のため、ワークショップオーディション。

【募集】
この度、「冗談だからね。」は2017年3月22日〜26日に行う次回公演で、某有名小劇場に進出します。そこで、次回公演の出演者との出会いの場として、ワークショップオーディションを開催いたします。

《日時》
①8月27日(土)17:00〜20:00
②8月28日(日)17:00〜20:00
※場所などの詳細はメールでお送りいたします。
※定員に達し次第終了。
※途中参加可。遅刻しても怒りません。

《参加費》
500円(テキスト代)

《応募締め切り》
8月25日(木)

《応募方法》
件名に
「ワークショップオーディション参加」
本文に
・お名前
・年齢
・性別
・連絡先
・冗談だからねの観劇有無(あれば作品名も)
・上記の日程で①又は②
を記入の上、下記のアドレスへお送りください。

メール:rpg.joudan@gmail.com

【ご挨拶】
「ワークショップ」「オーディション」なんてきな臭い言葉の連続ですが、ワークショップらしいことも、オーディションらしいことも、僕があまり好きではないので、嬉々としてやることはしません。そりゃあちょっとはしますけどね。でもどちらかと言えば、「冗談だからね。」の「演劇の作り方」を知っていただくことに重きを置けたら。と思っています。これまで、散々「演劇やめたほうがいい。」とか「真面目に演劇やってるひとに失礼。」とか言われてきましたけど、思ったより真面目に真摯に演劇を創作していますので、軽い気持ちで、ちょっとした拍子に、あくまでも軽率に。覗いてやってください。

だからといって、某有名小劇場への進出公演ですので、冷やかしでのご参加はご遠慮ください。さすがに、ジーパン・クロックス・長袖での参加はやめたほうがいいですよ。怒られますよ。すげえ怒られますよ。皆様は僕の失敗に学び、動きやすい服装・運動靴・半袖(暑いからね。)でお越し下さい。

たくさんのご参加、お待ちしております。

【冗談だからね。とは。】
六本木高校演劇部のOBとOGとほんのちょっとの現役とで結成。大人でも子どもでもない現代に生きる、大人でも子どもでもない世代の、どうしようもない出来事を、意地悪なギャグと、青年期特有の青々しさで、あくまでも爽快に描く。

2017年3月、某有名小劇場に最年少で進出する。

http://rpgjoudan.wix.com/jyoudan-dakarane
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大