※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【締め切り間近!!】山﨑千惠子~声と芝居のワークショップ~【7月20日〆】

• 座・一座 座・一座(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(91) 2016/07/15 15:07

こんにちは!
皆様、体調はいかがですか?
一気に気温が高くなりましたので、熱中症や夏バテにご注意下さい(><)

さて・・・
ワークショップのお申し込み期限が残り5日となりました!!
(お申し込み期限は7月20日ですが、
過ぎてしまってもご連絡頂ければ、ご検討させて頂きます。)

〇日時
2016年8月3日(水)〜5日(金)
・昼の部 13:00〜17:00
・夜の部 17:30〜21:30
※3日間連続で行います。

〇定員数
各部 約10名
※定員に達した時点で受付終了となります。

〇参加条件
18歳以上

〇参加費
昼・夜 各 20,000円
(消費税・教材費込)

〇準備物
運動着(予備も含む)、上靴
水分補給物、タオル(予備も含む)

〇場所
大阪市立 北区民センター 第4会議室
・最寄駅 JR環状線 「天満駅」 徒歩1分
地下鉄堺筋線 「扇町駅」 徒歩5分

〇日程
8月3日(水)
・山﨑千惠子 一人芝居「沈黙」
・声と芝居 「講義」
・ストレッチ
・発声トレーニング

8月4日(木)
・ストレッチ
・発声トレーニング

8月5日(金)
・ストレッチ
・一人芝居 「沈黙」 参加者 演技発表

☆今なら参加者にもれなく
一座オリジナルTシャツ プレゼント!!

〇紹介
山﨑千惠子とは・・・
1993年旗揚げした山﨑千惠子一座の座長として一座本公演のすべてに主演。
テレビでは「ゲゲゲの女房」「カーネーション」「梅ちゃん先生」「ごちそうさん」「とと姉ちゃん」など話題の朝ドラに、
また大河ドラマ「武蔵」「八重の桜」「花燃ゆ」、他NHK作品に多数出演。
ラジオでも「ふたりぼっち」「ブラザーラプソディ」などNHKの青春アドベンチャー、FMシアターでもお馴染み。
一座旗揚げとほぼ同時に演劇ワークショップ「座・塾」を開催。「声と芝居」に重点をおいた指導を行っている。

参加申し込みは、下記URLの一座HPにてお願い致します。

http://barubaru.wix.com/ichiza#!blank-4/pil4k

そしてなんと!!
2016年11月15日(火)〜17日(木)に
東京ワークショップの開催が決定致しました!!
関東にお住まいの方や、8月のワークショップにご参加が難しい方も、是非ご検討下さい(^O^)

ご連絡お待ちしております☆

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。