※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団背傳館 8月ワークショップ開催の御知らせ。

• 佐藤すみ花 佐藤すみ花(11)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(189) 2016/07/10 21:29

こんにちは。劇団背傳館(ゲキダンハイデンカン)です。

東京都北区に拠点を置く、まだまだ新人の劇団ですが、8月上旬に、次回公演(10月下旬を予定)に向けてワークショップを開催することとなりました。

夏真っ只中。海も山も魅力的ですが、よろしければ私たちと稽古場にて一夏の思い出を作りませんか。
体を動かしたり、テキストを読んだりしながら、多くの方と距離を縮められたらと思います。
何卒宜しくお願い致します。

【劇団背傳館ワークショップ詳細】

日にち:2016年8月4日(木)、6日(土)、7日(日)
時間:いずれも17時~21時(予定)
場所:北区赤羽近辺
参加費:一日につき500円(稽古場代としてご了承ください。)

※場所につきましては、参加される方に追ってご連絡致します。
※三日間とも同じ内容ですので、一日のみのご参加でも大丈夫です。
※動きやすい服装でご参加ください。稽古靴は必要ございません。

参加を希望される方は、件名に[ワークショップ参加]とご記入の上、

・氏名(ふりがな)
・年齢、性別
・電話番号
・メールアドレス
・ご質問(ありましたら)

上記内容を[haidennkann2009@gmail.com]までご連絡ください。

締め切りは【各回前日の23時30分】までとさせて頂きます。

オーディションではございませんので、お気軽にご参加ください。
もし今ワークショップで背傳館にご興味持って頂けたなら、その時次回公演のご出演を検討して頂ければ幸いです。

奮ってご参加くださいませ。沢山のご応募お待ちしております。

劇団背傳館 佐藤すみ花
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 開催日が近づいて参りました。
    まだまだご予約承っております。
    少しでもご興味持ってもらえましたら、お気軽にご連絡ください。
    締め切りは【各回の前日23時30分まで】です。
    お待ちしております。

2016/08/01 18:15