※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【3月旗揚公演、役者・スタッフ募集】 劇団 jet style(s)

# 旗揚公演・今後の活動に向け、役者を中心に新たな参加者を募集しています。

# 劇団 jet style(s)は、2010年5月に結成した、まだ生まれたばかりの劇団です。

#参加者は30代が中心で、それぞれが舞台経験を持つ面々ですが、初心者の方も勿論大歓迎です。年齢も不問です。
団内の演技や内容、質や幅を広げるためにも、役者、スタッフを募集しています。

# 旗揚公演を、2011年3月18日~20日、参宮橋トランスミッション(最寄駅:小田急参宮橋駅)で行います。

# 脚本はメンバー作のオリジナルで、『Life is...(仮題)』です。
「余命、半年と告げられたらあなたはどうしますか?
仕事、友人、恋人、家族...
残された時間をどう生きたいですか?」
そんな問いを投げかける物語です。

まだまだ未熟な劇団です。皆で一緒に劇団を盛り上げませんか?

【募集要項】
● 募集 : 役者、スタッフ
※役者として参加を希望される方々にはチケットノルマ1,500円×20枚 + 参加費10,000円、合計40,000円が発生しますので、ご理解、ご協力の程、お願いします。
※スタッフに関しては、ギャランティーは期待出来ませんが照明等を手伝って頂ける方々、お力を頂けると大変助かります。

● 経験・年齢:不問(初心者歓迎です)
● 稽古日:毎週日曜日(進むにつれ、土・日稽古)
● 稽古場所:まちだ中央公民館(JR線・小田急線『町田駅』から徒歩5分)

ご興味を持たれた方は、簡単なプロフィール(氏名、年齢、性別、差し支えなければ、お住まいの最寄り駅)を添え、下記HP内のお問い合わせ(メールフォーム)より送信ください。
主宰 吉森より返信させて頂きます。
内容・活動等不明な点が多いかと思いますので、お気軽にご質問・ご相談ください。
HP:http://jets.rdy.jp/

お待ちしています。

----------------------
記事更新履歴
◇2010.11.23
■参宮橋トランスミッション(最寄駅:小田急参宮橋駅)で予定しています→行います
■協力金という記述を廃止。チケットノルマと記述しました。
◇2010.11.25
■お問い合わせが多いため、チケットノルマ+参加費の金額を具体的に明記しました。
■募集スタッフから音響・制作を削除しました。

以上、本文に反映されております。
11/27現在も募集中です。お力を貸していただけると助かります。
お気軽にお問い合わせください。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 12/9 現在も募集中です。助けて頂けるとありがたいです。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

2010/12/09 22:42