※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【毎週土曜無料ワークショップ】初心者未経験者も大歓迎!

• 山本春王 山本春王(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(2) 閲覧(283) 2016/07/04 19:21

初めましての方は初めまして。

何度かキャスト募集等をさせてもらっています
株式会社キャンパスアクター及び劇団アクティングプラスの山本春王と申します。

基本的に、毎週土曜日の12時から15時で、無料ワークショップを開催しております。

途中から参加や途中までの参加も対応可能ですので、参加したいけど時間が、と、いう方も、遠慮なく言ってください。

場所は新大久保駅もしくは大久保駅から徒歩5分。
新宿駅からも徒歩20分くらいで到着可能です。

参加費無料。

自分自身の向上や新しい人との出会いや繋がりも目的としていますので、気軽に参加してもらいたいなと思っております。

基本的には、基礎練習やシアターゲーム等から始まり、インプロや台本等、基礎と応用を心掛けた稽古をしていく形となるかと思いますが、

参加者それぞれのレベルに合わせた目標設定やリクエストを提示していきますので、
初心者や未経験者も是非お気軽にご参加ください。

また、やりたいことや鍛えたいこと克服したいことを積極的に希望していただければ出来る限り応えられるメニューを考えます。

なお、希望者には株式会社キャンパスアクターでの、演劇の仕事の紹介等もしております。

応募締め切りは特にありません。

やりとりさえ間に合えば前日の夜や当日でも。

ただし直前だとやりとりが間に合わない場合もあるかと思いますので、その点はご了承ください。

参加希望や質問等は、こちらのアドレスまで
gekidanap@gmail.com

参加希望の際は

お名前、ニックネーム、年齢、
あと、あれば簡単な芸歴や演技の勉強歴など
記入していただければ思います。

ご参加、お待ちしております。

また、Twitterでも、稽古会や出演者募集等、各種情報を随時更新していますので、是非ご利用下さい。
http://twtr.jp/user/teamjishin/status
Twitterアカウント@teamjishin
検索なら「アクティングプラス」と入力。

では、皆様との出会えることを楽しみにしておりますので、気が向いたら是非ご参加ください。

よろしくお願い致します。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 明日もやっております。
    是非ご参加ください。

2016/09/02 15:27
  • 今月も5、12、19、26と開催予定ですのでお気軽にご参加ください。

2016/11/02 15:57

このページのQRコードです。

拡大