※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団RTK第二回公演「日本国は敗戦しました。」

  • 劇団RTK 劇団RTK(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(131) 2016/06/22 00:58

劇団RTK第二回公演
「日本国は敗戦しました。」
脚本、綾波旅宇
演出、木部未嵐(予定)

あらすじ
「日本国は敗戦しました。繰り返します。日本国は敗戦しました」
テレビを見ていたら、私たちの住んでいる日本が戦争で負けたことが報じられた。
それから、私にはあの国の人間になるのと、日本人のままでいる選択肢が与えられた。
私が選んだのは---

川上ランの手帳より抜粋

劇場 アートスペースサンライズホール
日程 11/18 19:00(A)
         11/19 13:00(B) 18:00(A)
         11/20 12:00(A) 15:00(B) 18:00(A)     

チケットノルマ 3000円×24枚
25枚目から1000円バック

稽古は杉並区で10月初めから週三回、本番2週間前には週五回を予定しております。

七月末まで募集
よろしくお願いいたします。

綾波旅宇
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 応募は
    mcz-mth-tnm-prince@ezweb.ne.jp
    まで。

    御名前
    年齢
    メールアドレス
    電話番号
    写真を添えてご応募ください。

    2016/06/22 01:01

このページのQRコードです。

拡大