※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

風琴工房 演技ワークショップ・戯曲ワークショップ

  • ろば ろば(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(641) 2010/11/12 16:42

1月と2月に戯曲ワークショップと演技ワークショップ
を行います。

演技ワークショップは、
1月10(月)、13(木)、17(月)、20(木)
24(月)、27(木)、31(月)、2月3日(木)
で行います。
参加費は全8回で12000円。定員は16名です。
場所は世田谷区の公共施設。
時間は18時30分~22時です。

薄い紙を重ねていくように丁寧に進めるワークショップなので
基本としては、全回参加できる方でお願いいたします。
基礎的なことを行いますが、
テキストももちろん行います。
リピーターの方は、前と基本的には同じことをやる、
というのを理解したうえで応募してください。



戯曲ワークショップは、
1月25日(火)、28日(金)、2月8日(火)、
15日(火)、29日(火)
「書き上げるための戯曲講座」です。
参加費は1万円。定員は最大10名です。
場所は世田谷区の公共施設。
時間は18時30分~22時です。
最後3回の間が空くのは、実際書いてもらうからです。
書いてもらって事前提出。
ディスカッション、という流れになります。
最初の2回はレクチャー。
基本的には書きたいひとのためのワークショップなので、
戯曲の勉強がしたい、という俳優さんは遠慮してください。
できれば添付メールで原稿をやりとりできる環境の方。


以上、特に募集開始日はないので、
organ*windyharp.org
までメールくだされば受付いたします。
その際、
お名前、年齢、性別、簡単な演技履歴
(戯曲の方は戯曲の履歴。
パソコン添付できる方は戯曲を送っていただけるとなおよし)
タイトルは「俳優ワークショップ応募」「戯曲ワークショップ応募」
でお願いいたします。
応募者多数の選考はしないので、定員になったら締め切ります。
受付完了したらメールを差しあげます。
2、3日うちにこない場合、
受け付けられていない可能性がありますので、再度メールをお願いします。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 戯曲ワークショップ 2/29(火)は3/1(火)の
    間違いでした。
    申し訳ありません。
    よろしくお願いいたします。

    2010/11/28 09:01

このページのQRコードです。

拡大