※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

[新規募集]WEB番組出演タレント募集[静岡]

• Agehearts Agehearts(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(4) 閲覧(321) 2016/05/15 15:24

東京・新潟と続き、静岡でも開催が決まりました!
このたび、新たにローカル向けWEB番組を作成することとなりました。
今回は株式会社UTY様(http://www.up2you.jp/)のご協力の下、更に本格的な番組を作成してまいります。
番組内容はバラエティになります。
そこで番組のメインとなる出演タレントを募集致します。
オーディション通過された方には、実際に番組への出演をして頂きます。
番組アクセス数等が目標に達成した時点で、オリジナルソング・写真集等の作成を考えております。
また、地元企業様のスポンサー募集も行っておりますので、スポンサー様からのお仕事などもございます。(CM等)
今回は、大手プロダクション様も付いた更に本格的なオーディションとなっておりますので、是非お早めのご応募をお待ちしております。
将来の貴女の夢に大きく近づく大チャンスです。
是非、この大きなチャンスを手に入れてください。

ご応募やご質問はメールにて受付させて頂きます。

以下、詳細。

<応募条件>
   15歳~21歳  女性

<報酬>
   報酬支払制度あり。(フルコミッション制)

<応募締切>
   2016年6月30日 23:59まで

<応募方法>
   件名を「新規WEB番組出演応募」とし、お名前・年齢・ご連絡先を記載の上、下記アドレスまでメールを送ってください。
   後日、当方より応募用のテンプレートをお送り致します。

<注意事項>
   個人的なサークル活動等での募集ではございません。あくまでも事業としての募集となります。
   悪質な悪戯や書込み・利用規約に触れるような内容に関しましては、発見次第に法的処置を取らせて頂きます。

<個人情報取扱いについて>
   個人情報保護条約に基づき取り扱わせて頂きます。

<ご応募連絡先>
   WEB専門プロダクション Agehearts(アゲハーツ)
   agehearts@gmail.com
   受付担当 斎藤

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • たくさんの閲覧・応募ありがとうございます。

さて、ここでメールにて頂いた質問の中から
    いくつかコチラでご紹介致します。

Q 未成年なのですが、保護者の同意を得なくても応募は可能ですか?

A 応募は可能です。しかしながら、本契約の際には必ず保護者様の同意が必要となりますので、事前に同意を得て頂いたほうがスムーズかと思われます。

Q ぜひご紹介したい友人が居るのですが、代理応募は可能ですか?

A 大変申し訳ありませんが、ぜひご本人様からの応募をお願い致します。

Q 友人たちと数名で応募したいのですが大丈夫ですか?

A お一人ずつで応募して頂ければ問題ありません。

以上、ご質問のご紹介でした。

引続きのご応募をお待ちしておりますので、ぜひよろしくお願いいたします。

<ご応募連絡先>
       受付担当 斎藤

2016/05/17 12:21
  • たくさんの閲覧・ご応募ありがとうございます。

さて、メールにて頂いた、ご質問をご紹介させて頂きます。

Q 何かしらの養成所の様なものに通うのですか?また、通うとしたら費用はかかるのですか?

A 歌・踊り・演技の指導者が付きます。費用は一切かかりませんのでご安心下さい。

Q 遠方からの応募も可能ですか?

A 書類選考通過時のオーディションは静岡で行いますが、お越し頂けるようであれば可能です。本契約後の交通費等に関しましては、オーディション通過時に詳しくご案内致します。

以上、ご質問のご紹介でした。

引続きのご応募をお待ちしておりますので、ぜひよろしくお願いいたします。

<ご応募連絡先>
       受付担当 斎藤

2016/05/21 14:10

さて、6月に入り締切まで1か月を切りました。
    静岡地区は集まりが早く、すでに多くの応募を頂いております!
    応募締切は6月末なので、悩まれてる方も初めて閲覧した方もまだ間に合います!
    ぜひこの機会にご応募ください!
    もちろんお問合せも受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。

<ご応募連絡先>
       受付担当 斎藤

2016/06/06 11:24

さて、締切まで残り数日となりました。
    数多くの応募を頂いておりますが、まだまだ受付けております!
    応募締切は6月末なので、悩まれてる方も初めて閲覧した方もまだ間に合います!
    ぜひこの機会にご応募ください!
    また、送信漏れやお忘れなどが無いかも一度ご確認頂けたらと思います。
    もちろんお問合せも受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。

<ご応募連絡先>
       受付担当 斎藤

2016/06/25 14:22

このページのQRコードです。

拡大