※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【池袋にて】 ATLワークショップのお知らせ 【6月】

• 辰澤敦史 辰澤敦史(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(381) 2016/05/11 23:33

ご覧いただきありがとうございます。
エーティーズ・ラボと申します。(以下、略称として ATL と表記します)

◇自己紹介
 ATLは劇作家・辰澤が主宰する企画で、今年3月に旗揚げ公演を行ったばかりです。

主宰はJOKO演劇学校 (旧 劇団昴演劇学校) で俳優としてスタニスラフスキーシステムなどを学び、その後、劇作家に転身。活動が5年を迎えた事を契機に、この企画を立ち上げました。リアリズムを基調とした芝居創りを行っています。

このたびは、旗揚げ公演に続いてワークショップも開催する事にいたしましたのでお知らせさせていただきます。以下に記載します内容をご覧の上、奮ってご参加ください。

◇募集対象
 ・18歳以上の健康な方
 ・プロアマ問わず、何らかの形で舞台の出演経験がある方 (学生時代の演劇部、趣味としての市民劇などでも可)

◇日程
 6月10日(金)、11日(土)の2日間
 ともに 17時30分~21時00分

◇会場
 東京・池袋 みらい館大明 (旧 大明小学校)

◇ワークショップ内容 (予定)
 1日目
 ・演劇史とATLの考え方、その関連についての説明
 ・「集中」のエクササイズ
 ・「交流」のエクササイズ

2日目
 ・台本を使った実践

※ 内容は、参加人数などによって変更することがあります。

◇参加料金
 ・どちらか1日だけの参加……800円
 ・両日とも参加……1300円

※ 「とりあえず1日目に参加してみてから、2日目も出るか決めたい」、「2日目だけ出たい」など、ご都合に合わせてご応募ください。

◇応募についてのご注意
 ・会場となります みらい館大明は、生涯学習施設という性格上、利用の際に「利用者登録」が必要となります。

ご参加にあたっては、お名前、ご住所、電話番号 (携帯電話で可)をお預かりし、然るべき書類に記載させていただきますので予めご了承ください。

◇応募方法
 ・お名前 (フリガナ)、年齢、性別、簡単に芝居の経歴と、参加希望の日時をご記載の上、以下のメールアドレスまでご応募ください。こちらからの返信をもって、受付完了とさせていただきます。

revolve0903@gmail.com 辰澤敦史宛

※1 アットマークを半角に変換してご利用ください。

※2 メール送信後、24時間以内にこちらからの返信が無い場合は何らかのエラーが発生している可能性がありますので、お手数ですが、この掲示板へその旨を書き込んでいただきたく思います。

※3 定員に達し次第、受付を終了させていただきます。

以上です。
 その他、ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。たくさんのご応募をお待ちしています。

エーティーズ・ラボ 辰澤敦史
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。