※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

BLAM!!!出演者募集!

  • BLAM制作部 BLAM制作部(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(251) 2010/10/28 17:29

Bbs 3280
プロデュースユニットBLAM!!!出演者、緊急大募集!!!!

先日10月に、元FRAMEの北村悠を主演に迎えたBLAM!!! vol.2 「Re-miniscence -レミニッセンス-」に引き続き、
1月、2月に公演を予定しております。BLAM!!!メンバーとして公演に参加していただける俳優・女優を大募集!

10月「Re-miniscence -レミニッセンス-」ではエジンバラ演劇祭にて役者として五つ星を掲げてきた演出・薬袋一久が
ファッショナブルそして洗練されたセンスの演出で観客を魅了。
主演の北村悠だけでなく、すべてのキャストを魅力的に魅せました。
さらに、その薬袋が1月、2月に演出することに決定!!
「Re-miniscence -レミニッセンス-」再演も望まれる中新たな作品へ臨みます!!
目指すは、スタイリッシュでファッショナブルなユニット。

次回、次々回は、なんと番組放送と絡めた企画を検討中!
メディア進出を考えている役者さん、タレントさんの卵を募集しています。そこで、メンバー大募集です!!
なお、所属事務所を探している方など、芸能活動を視野に入れている方にもお勧めです。

応募資格
・来年度のBLAM公演、1月、2月ほか、今後のBLAM!!!の活動に参加してただける方
 ※舞台のほか、イベント、ライブ、番組なども検討しております。
・10代~28歳(高校生以下は保護者の承認が必要)
・お芝居に興味のある方あるいは大好きな方。
・関東近郊での稽古に通える方
・特定の事務所に所属していない方
・未経験者歓迎

応募方法
氏名、電話番号、メールアドレス、住所、簡単な履歴書、写真(バストアップ、全身)を明記の上、
info@blam-stage.comまで
選考方法
書類選考→オーデション(都内スタジオ)
※オーデションについては書類選考で合格された方のみ詳細をお伝え致します。
※結果の通知に関しては電話連絡又はメールにて通知致します。

応募締め切り
2010年11月5日

合格後の待遇
○チケットノルマあり。合格後相談。
○合格後、タレント活動において関連事務所のバックアップを受けることができます。

連絡先
web : http://blam-stage.com
mail : info@blam-stage.com

1月公演詳細

2011年1月6日~10日

BLAM!!!vol.3『テガミ』
作 山口信乃介
演出 薬袋一久


~ストーリー~
人間を形成する設計プログラムの情報まで数値化することに成功した遺伝子の解読から20年。世間では医療界の人間ばかりを狙う連続殺人事件が世間を騒がしていた。

「死神」と名乗る犯人像を探るうち、かつて世間を揺るがした事件と、そこに関わる衝撃の事実が明かされてゆく。悲しみと葛藤の先に人々がみたものとは…

ソシテボクラハ ワスレタンダロウ ジンジルコト アイスルコト
ソシテボクラハ ワスレタンダロウ イキルコト キボウヲモツコト
ソシテボクラハ ワスレタンダロウ マダミヌミライノタメ
ココニウマレタコトヲ…

遺伝子が語る未来に希望の光は見えたのだろうか

何が本当で何が嘘なのか、そして正義とはいったいなんなのか?
悲しい真実がそこに…。

このページのQRコードです。

拡大