※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

黒虹サンゴ第二回本公演「いのちの、のばしかた。」 稽古場助手募集

• 黒虹サンゴ 黒虹サンゴ(0)

カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(111) 2016/05/01 17:12

―黒虹サンゴ第2回本公演「いのちの、のばしかた。」―

作・演出 工藤大嘉
出演:工藤大嘉、スーパー☆スター、大城翼、他

・公演概要
公演日時:9/17-19
公演場所:アトリエだるま座(荻窪駅徒歩10分)
稽古スケジュール:7月中旬~8月中旬(週2-3回)
         8月中旬~本番まで(週3-4回)
・参加条件
・心身共に健康な男女
・上記の稽古に参加して頂ける方

・上演目的
まず、なぜこのような内容を書こうと思ったのかを綴っておく 私はあまり長生きしたいと思った事がない。演劇を初めて以来、ずっと好きなことをやって30前後で死んでしまうのが一番幸せなんだと考えていた。しかし、ある女性と出会ってから変わった。私はその女性と恋に落ち、自分を犠牲にしてまでもその人のために何かをしたいと強く思うようになった。私が私なりに見つけた「愛」愛の意味は知らないし、調べたところで実感が伴わないし、これは感覚的に私の中でしか見つけることができない。
そしてその愛が私に生きる理由を与えてくれた。30前後で死んでもいいと思っていた私
だがこの人のために少しでも長く生きたいと思った。わたしはこれを精神的な「延命治療」 と捉える。タイトルである「いのちの、のばしかた。」もここから取っている。 最終的なゴールはお客さんに、あなたの周りの人達はあなたの生きる理由になっているんだよ、うふふってなったら最高にハッピー。

作・演出 工藤大嘉

ご興味がある方は
・氏名
・年齢
・なぜ参加しようと思ったか?
(好きな字数で構いません)

を記載の上、下記のメールアドレスにご連絡ください。
たくさんの方との素敵な出会いを期待しております。

―企画・製作―
黒虹サンゴ
Mail:9624sango@gmail.com
Tell:090-9749-5254

このページのQRコードです。

拡大