※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【えみワク】4月16日昼、つくにうららクラス・4月16日夜、越寛生クラス・誰でも参加できる、演劇ワークショップ体験!

えみワク
【演劇未経験の方も参加できる演劇ワークショップ】※女性限定※

☆ご予約・お問い合わせは emiwaku.info@gmail.com
お名前、年代、連絡先、参加クラスを明記のうえ、ご連絡ください。

◎【えみワク・つくにうららクラス】
4月16日・土曜日14時開始。17時終了予定。
(ワークショップと懇親会を含めた時間)

講師は、つくにうららさん。劇団カミグセ主宰、劇作家、演出家。 

ワークショップテーマ「人に伝えること、人からもらうこと」 

◎【えみワク・越寛生クラス】
4月16日・土曜日19時開始。22時終了予定。
(ワークショップと懇親会を含めた時間)

講師は、越寛生さん。(劇)ヤリナゲ主宰、劇作家、演出家。

ワークショップテーマ「この《もぞもぞ》は何かに使えないだろうか?」

★参加費各3000円(お茶とお菓子付き。学割、シニア割はありません)当日のお支払い。
※つくにクラス、越クラス両方受講の方は5000円で2クラス受講できます。

★会場=野方スタジオ(最寄駅:西武新宿線野方駅徒歩8分)

★着替え不要(スカートでもできます)。上履き必要。

★女性限定

★役者さんも参加できます。歓迎です。

【えみワク】とは。

☆演劇未経験の方に演劇ワークショップを体験してもらうワークショップです。

えんげきの「え」、みけいけんの「み」、ワークショップの「ワク」で → えみワク
えみは笑み、ワクはわくわくする、みワクで魅惑といろいろな思いが詰まっています。

演劇ワークショップに興味があるけど、役者さんばかりの中に入れなくてなかなか体験できない方に向けて「興味あるのに体験できない状態を解消するため」にも企画しました。

☆舞台に立ったことがない方。ずっと昔、学生のころにやってたけどまたやってみたい方。観劇趣味の方。演劇ワークショップに興味がある方。すべての方に楽しんでいただけます。

☆コミュニケーション力UPのためにも役に立ちます。思ったこと、感じたことを表現できるように。何かとつながる一歩になるように。
えみワクでは失敗は存在せず何も否定されない自分でいることができます。今のあなた以上のあなたになる必要がありません。
「演じない」自分を探してみましょう。

☆役者さんの方も歓迎です。観劇をする方は演劇をやったことがない方が大半。そういう方と同じワークショップの時間を共有してみませんか。いつもと違う発見があるはずです。

☆ご予約・お問い合わせは emiwaku.info@gmail.com

お名前、年代、連絡先、参加講師のお名前を明記のうえ、ご連絡ください。

※定員になった場合はキャンセル待ちになることもございます。

【これまで開催したクラスの講師の方々】

末原拓馬さん、むらさきしゅうさん、池亀三太さん、太田守信さん、コイズミショウタさん、赤星ユウさん、木村和博さん、中野雄斗さん、一色洋平さん、山部奈津美さん、目崎 剛さん、忍翔(押谷祥太)さん、北川大輔さん、谷 賢一さん、フジタタイセイさん。

※写真は最近のえみワクの様子です。

※制作募集。制作志望の学生さん歓迎です。

えみワク主宰=関島弥生

企画・制作=えみワク運営部 主催=どんぐりルーム
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 当日のご連絡でもご参加できます。お時間あきましたらぜひ。

2016/04/16 00:34