※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

◆「当銀メソッド」演技塾(大阪) 2010年10月31日(日)13時~15時◆

  • 若紫 若紫(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(2) 閲覧(114) 2010/09/26 02:08

◇◇「当銀メソッド」演技基礎体験講座(大阪)◇◇

◆開催日時 2010年10月31日(日)13時~15時 

◆場所 キムラヤホール(大阪市 旭区)
      地下鉄谷町線 千林大宮駅 徒歩7分

◆講師 当銀 長太郎(俳優)

◆募集人数 15名 (年齢・性別・経験 不問)

◆参加費用 お一人様 ¥2000

◆申込締切 10月24日


映像高画質の時代。

自然な演技が求められ、新人が台頭する・・・
だから演技力は必要ないのでしょうか?

それならプロの俳優は必要ありません。

どんなに映像技術が進化しようと、魅せる技術は求められます。
演技力向上を目指す人は、一味違う指導法に触れてみる機会です。
独自の指導法で個性を引き出します。
新しい自分に気付きながら演技力を身に付ける。

そんなレッスンを体験して下さい。


「タレントや演じることに興味があるけど・・・」
とずっと思いながら一歩が踏み出せない人。

一度ワークショップを体験してみてから考えましょう。

堂々巡りの時間は勿体無い!
追求するにせよ方向転換するにせよ
自分の気持ちをしっかり見極めて前進する。

そんな機会を作ります。


笑っていますか?
怒っていますか?
泣いていますか?

昔と違って表情豊かになったように思われていますが、
今は逆に感情を表に出せない人も増えています。
本来の感情を押し殺してばかりいてはフラストレーションが鬱積します。

時には感情を解放することも大切です。

自分の感情を自由にコントロールできるようになれば・・・
俳優としても、社会人としても、親としても・・・
実生活でも役立ちます。


様々な疑問に40年のキャリアでお応えします。


◇詳細・申し込み・問い合わせ◇

 フツレアクターズ 
 http://futureact.d.dooo.jp/

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

  • ワークショップ終了後、お稽古場近くの喫茶店にて、茶話会を開催予定です。

    こちらは自由参加(お茶代別途)になります。

    ワークショップ受講者のみ、ご参加いただけます。

    2010/10/06 01:52
  • 申し込み締切を10月24日(日)としていましたが、
    定員まで若干余裕がございますので、10月29日(金)午前中まで
    延長させていただきます。

    ※人数によっては時間延長の場合有り。
    ※個々の力量を考慮し指導しますので、個人レッスンになります。

    2010/10/25 01:29

このページのQRコードです。

拡大