※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

◆「当銀メソッド」演技塾(大阪) 2010年10月31日(日)13時~15時◆

  • 若紫 若紫(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(2) 閲覧(83) 2010/09/26 02:08

◇◇「当銀メソッド」演技基礎体験講座(大阪)◇◇

◆開催日時 2010年10月31日(日)13時~15時 

◆場所 キムラヤホール(大阪市 旭区)
      地下鉄谷町線 千林大宮駅 徒歩7分

◆講師 当銀 長太郎(俳優)

◆募集人数 15名 (年齢・性別・経験 不問)

◆参加費用 お一人様 ¥2000

◆申込締切 10月24日


映像高画質の時代。

自然な演技が求められ、新人が台頭する・・・
だから演技力は必要ないのでしょうか?

それならプロの俳優は必要ありません。

どんなに映像技術が進化しようと、魅せる技術は求められます。
演技力向上を目指す人は、一味違う指導法に触れてみる機会です。
独自の指導法で個性を引き出します。
新しい自分に気付きながら演技力を身に付ける。

そんなレッスンを体験して下さい。


「タレントや演じることに興味があるけど・・・」
とずっと思いながら一歩が踏み出せない人。

一度ワークショップを体験してみてから考えましょう。

堂々巡りの時間は勿体無い!
追求するにせよ方向転換するにせよ
自分の気持ちをしっかり見極めて前進する。

そんな機会を作ります。


笑っていますか?
怒っていますか?
泣いていますか?

昔と違って表情豊かになったように思われていますが、
今は逆に感情を表に出せない人も増えています。
本来の感情を押し殺してばかりいてはフラストレーションが鬱積します。

時には感情を解放することも大切です。

自分の感情を自由にコントロールできるようになれば・・・
俳優としても、社会人としても、親としても・・・
実生活でも役立ちます。


様々な疑問に40年のキャリアでお応えします。


◇詳細・申し込み・問い合わせ◇

 フツレアクターズ 
 http://futureact.d.dooo.jp/


  • ワークショップ終了後、お稽古場近くの喫茶店にて、茶話会を開催予定です。

    こちらは自由参加(お茶代別途)になります。

    ワークショップ受講者のみ、ご参加いただけます。

    2010/10/06 01:52
  • 申し込み締切を10月24日(日)としていましたが、
    定員まで若干余裕がございますので、10月29日(金)午前中まで
    延長させていただきます。

    ※人数によっては時間延長の場合有り。
    ※個々の力量を考慮し指導しますので、個人レッスンになります。

    2010/10/25 01:29