※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

アイサツでは月刊アイサツワークショップというものをやっています。

  • KenT KenT(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(113) 2008/05/21 02:02

アイサツでは6月より月刊アイサツワークショップというワークショップをやります。

●月刊アイサツワークショップとは?
尾倉ケントが主宰する演劇ユニット「アイサツ」の演劇のワークショップです。月に一回必ずやるので月刊アイサツワークショップという名前にしました。正しい挨拶の仕方等を習う場ではありません。
●参加資格は?
役者をやっている、もしくやってみたいという方。年齢、国籍、ジェンダー問いません。

また月刊アイサツワークショプでは、観劇をされる方向けのワークショップ見学も同時実施しています。演劇を観ることに興味がある方も、芝居を作る場をみることで見方がかわるかもしれません。見学してみてください。

★6月と7月の月刊アイサツワークショップの詳細

日時 6月4日(水)、7日(土)
   7月17日(木)、20日(日)
   いずれの回も18:00~ (何回参加してもかまいません)
場所 早稲田大学学生会館 
参加費 無料
主な内容 リアルなコミュニケーションをするということを主題においたことをやります。

応募方法

★参加、見学を希望される方は
①お名前②連絡先③年齢④参加される回⑤所属先(あれば)⑥8月or10月の公演に参加してもいいか?
を明記して↓のアドレスまでメールにてご連絡下さい。
aisatu_mail@yahoo.co.jp

詳しくはHPまでお願いします
http://aisatu.jp/

このページのQRコードです。

拡大