※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団ベイビーベイビーベイベー 5月公演男性出演者募集! @萬劇場


皆さん、こんにちは。
芝居は、声の大きさとパワーで押しきれると思っている劇団ベイビーベイビーベイベーです。

この度、劇団ベイビーベイビーベイベーでは5月に大塚の萬劇場で行われる第4回本公演の男性出演者を募集致します。
それに伴い、オーディションを開催致します。

2014年12月に行われた『リミット -second hand of play-』の続編となっております。
続編と言いましてもどんな方でも楽しめるサスペンス作品となっております。

是非僕たちと一緒に素晴らしいものを創っていきましょう!

・募集対象公演概要

★劇団ベイビーベイビーベイベー第4回本公演
『リミット2 Monsters Game』

★作・演出 イイジマショウタ

★会場 大塚萬劇場

★日程 2016年5月26日(木)〜5月29日(日)
(仕込み日5月24日、25日)
全6公演を予定

★あらすじ
〝イカれた〟事件を専門に取り扱う特殊事件特別捜査室(通称:特室)。そこに所属するマリ・フレデリックは交渉人であり事件を解決するためなら手段を選ばず暴れるため、署ではゴリラの義理の娘と呼ばれている。

過去にマリが逮捕した者たちの犯行を模倣した事件が多発しており犯人はまだ捕まえられずにいた。
そんな中、特室に新たにエマ・ブラッドが配属された。彼女はある事件がきっかけで一つの目的をもっている。エマとマリは男の護送を任される。男の名はセス。辺りからは恐れられ〝怪物〟と呼ばれていた。
セスはエマの事件を知っており2人にはある関係があることをマリは知る。そして、もう一つの事件が起こり自体は複雑をもって一気に加速していく。


★稽古スケジュール(予定)
3月中旬 顔合わせ 、稽古開始
3月、4月 週3.4回程度
5月 週4回程度
本番一週間前 ほぼ毎日
※チケットノルマ有、バック有


・オーディション概要

【オーディション日程】
2月28日 (日) 15時〜19時
3月5日(土) 15時〜19時
※どちらか1日、上記時間帯内から30分〜1時間程度

【応募締め切り】
オーディション開催日の午前0時まで

【場所】
都内某所(江戸川区)
詳しくは、応募者のみにお伝えします。

【持ち物】
動きやすい服装

【参加資格】
18歳以上の心身共に健康な男性
演技経験不問
スケジュールを出来るだけ合わせられる方

【参加費】
500円

【申込方法】
下記アドレスに必要事項を明記のうえ送信ください。
[ babybabybay.b@gmail.com ]
・お名前
・生年月日
・身長
・趣味、特技
・所属(あれば)
・経歴
・写真(顔、全身がはっきりとわかるもの)
・希望日程
・連絡先(携帯アドレス・携帯番号)


【お問合せ】
09061779538
babybabybay.b@gmail.com

少しでも興味のある方は、是非ご応募下さい!
ご参加お待ちしております!

※画像は前回『リミット -second hand of play-』のフライヤーです。

【劇団ベイビーベイビーベイベー】
2014年結成。
ジャンルに囚われずとにかくおもしろければ誰に怒られようが関係ないをモットーに大人になれなかった大人がひたすらやりたいことをやるために結成した劇団。難しい事は一切省きわかりやすさをとことん追求した脚本、そして、個性の殴り合いのような劇団員の芝居が評価されていると信じている。


2014年1月  旗揚げ公演 『笑ったオトコ』@白萩ホール
2014年12月 第2回公演 『リミット -second hand of play-』@北池袋新生館シアター
2015年5月  番外公演  『兄弟のうた』 @東松原ブローダーハウス
2015年10.11月 第3回公演 『エージェント・ストレンジ』 @日暮里d倉庫

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • オーディションまだまだ募集しております!

    今回募集する役柄でございます。
    以下、全てメインキャラクター

    ロバート・・・25〜35歳に見える方。警察官。マリたちとは犬猿の仲。

    マット・・・ある事件に巻き込まれる。気が相当粗い。20〜から30歳に見える方

    ハロルド・・・ある事件に巻き込まれる。臆病。20〜30に見える方

    アドルフ・・・ある事件に巻き込まれる。全てを冷静にみようとするが一つの秘密を握ってる。25〜35に見える方

    どの役も見せ場ありでとても魅力的でございます!
    是非ご参加お待ちしております!

    2016/02/25 17:24
  • 1回目のオーディション終了致しました!

    まだまだ3月5日(土)の方は募集しております。
    締め切りは5日の午前0時までです!

    是非ともご応募お待ちしております。

    2016/03/01 22:38