※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【急募】劇団ハイデンカン 4月公演女性キャスト募集【〆切2月10日】

  • 高尾優太 高尾優太(1)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(183) 2016/02/06 05:30

突然の書き込み、失礼致します。
劇団ハイデンカンと申します。

当劇団、四月に控えた公演の女性キャストを探しております。
是非ご協力ください。

【募集内容】

女性キャスト 1~2名 10代~30代

【稽古詳細】

東京都北区中心 ※ココキタなど

【公演概要】

劇団ハイデンカン第二回公演
「ルルル転転転(仮)」

場所:荻窪小劇場
チケット:前売り2500円 当日2800円
公演期間:4月22~24日

【稽古日程】

2月 月、土曜日
3月 月、土曜日 また、平日一日 25日通し
4月 稽古進行具合により調整 20日 小屋入り

ほぼ凡て17:00~21:00まで ※稽古の進行具合により変更があります

【チケットノルマ等】

事前公演費で1万円を頂きます。
チケットノルマはございません。またチケットバックは少ないですが、一枚目からあります。



【応募の流れ】

劇団ハイデンカン 演出 高尾優太
kight0206@gmail.com

ご応募の場合上記のメールアドレスに

・名前
・年齢
・連絡先

を記載の上、ご連絡ください。
こちらから追って面談等の日にちをご相談させていただきます。


以上になります。



最後に、

なんだか、予想以上に固い文になってしまいましたが、お芝居の内容自体はそんなに固いものをやろうと思っていません。シェアをする女の子3人のお話です。
可愛いと言うよりは不思議な、
不思議なというより違和感な、芝居をしたいと思っております。

あまり経験のない方でも、すごく経験豊かな方でも、大歓迎です。
締めるところは締めて、ゆるい所はゆるくやろうと思います。

皆様のご参加、お待ちしております。


劇団ハイデンカン 主宰 高尾優太
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大