※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

心からの表現を磨く/1月のWS情報

  • IRG IRG(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(115) 2016/01/09 13:34

【演劇は誰のもの?】

演劇は役者や一部のファンのものだけだと思っていませんか?

演劇で行われていることはドラマです。
ドラマとは日常の葛藤(悩み)を再現すること。
俳優という意味の英単語、ACTORには改善する人という意味もあります。
再現された悩みを改善する。
演劇は人生の練習になるのです。
演劇は成長したい人にとってすごく役立つのです。

演劇のレッスンで「表現力」「想像力」「自信」をつけていきましょう。

「想像力」が自分らしく活きる力を与えてくれます。
「表現力」が自分らしさを活かす力を与えてくれます。

自分ひとりでは、自信はつきません。
自分を受け入れる自己肯定感、そこに他人からの肯定が加わって、「自信」になるのです。
演劇レッスンで経験を重ねて本当の「自信」を身につけましょう。

【IRG?】
IKEDA REGO GAREGEは、
演劇で実生活を楽しくするためのWSを行っています。
技術だけではなく、心からの表現を引き出すワーク・指導をおこなっています。
あらゆる演技術は、あなたの魅力を引き出して人生を豊かにしてくれます。
魅力的な人柄に、人は引き寄せられるのです。



◆1月WS詳細
1月04日(月)
1月07日(木)
1月13日(水)
1月20日(水)
1月25日(月)
1月27日(水)

18:15~19:15…俳優向けレッスン
19:30~21:00…演劇活用法レッスン
21:00~交流会(参加自由、参加費無料)

※演劇活用法レッスンは社会人向けとしても発信しているため、
 当日は、役者以外の方とも交流することができます。


★場所
新宿区の多目的スペース

★金額
カンパ制

★内容例
○俳優向けレッスン
詩のレッスン
マイムレッスン
シアターゲームなど

○演劇活用法レッスン
遊びと学びと演劇について
楽しむこととリラックスについて
想像力/表現力/言葉を磨くワーク など

【申込】
上記アドレスへ、下記と共にご連絡ください。
●名前(フリガナ)
●性別
●年齢
●連絡先
●CoRichを見た旨を明記
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大