※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

香川県高松市新劇団メンバー募集!!

• ひふみっち ひふみっち(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(896) 2016/01/04 17:09

この度高松市南部を活動拠点に、新しく劇団を立ち上げることとなりました。
演技の経験がある方、音楽や美術で参加してみたい方、新しく仲間作りしたい方、余暇を楽しみたい方、どなたでもまずはお問い合わせ下さい!

是非ご一緒に文化的に楽しんで行きましょう♪♪

●役者さん募集!!
20才以上の男女
*部活動、劇団、映像等々で演技経験のある方
もしくは経験はありませんが、めっちゃくちゃお稽古する気満々で芝居好きです!という方 大歓迎!!

●スタッフさん募集!!
演出・音響・美術(大道具・小道具)・衣装・広報・当日スタッフさん

お問い合わせ先: hifumitti123@yahoo.co.jp
担当者 タチバナ

まずはお気軽にお問合せください。

素晴らしいモノ造りに没頭しつつ、
是非皆さんで楽しみましょう!!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • はじめまして、こんにちは。
    検索からこちらのページを見つけました。
    演技の経験は全くありませんが、お芝居を見に行くのが大好きなのと、短編小説を自分で書いて、部屋で軽く芝居をしたりするのが好きです。
    いつもは観覧側ですが、演者として立ってみたい、なにか携わりたいと思い、ご連絡致しました。
    9年ほど大阪に住んでおり、この度高松へ帰省することになりましたので、新しいことに挑戦してみようと思いました。
    ご返信頂けますと幸いです。

2022/09/10 15:39

このページのQRコードです。

拡大