貴重なスペース失礼します。
只今、以下の公演の出演者を募集しています。
【公演概要】
macaron books presents“少女病”
北とぴあ演劇祭2010参加作品
脚色演出:佐古田康之(モエプロ)
原作:田山花袋
日時:10/2(土)19:00
会場:北とぴあ ペガサスホール
代金:1000円
田山花袋の怪作“少女病”を、斬新な解釈で現代の演劇作品にアレンジ――
手がけるのは、モエプロで主宰を務める佐古田康之。
『萌える劇作家』を自称し、数々の2.5次元世界を描いてきた佐古田が、
非モテ、童貞というリアルなテーマに真正面から挑みます。
(団体の詳細、ストーリーについては下記の公式サイトをご覧下さい)
http://www.moepro.net/book/
【募集要項】
キャラクター:
女子大学院生、若手キャリアウーマン、女子高生、アニメキャラ(女)、
イケメンリア充、いずれもそれっぽい役が可能な方なら構いません。
ノルマ:1000円×10枚(10枚以降は半額バックあり)
稽古日程:
八月下旬から火金日を中心に、主に練馬区、北区内で行います。
進展によって増減ありますが、スケジュールは相談に応じます。
もし上記条件でご検討いただける方は、是非ご連絡下さい。
その際には、簡単なプロフィールと、顔写真を添えていただけると幸いです。
また、ご質問などあれば、そちらも遠慮なくお寄せ下さい。
連絡先:macaronbooks@gmail.com
今回は一日一ステージのみではありますが、作者渾身の一作として、
必ず参加する側にとっても、観客にとっても実りある公演にしてみせます。
後々は劇場での公演も見越して作品を育てていくつもりなので、
是非この機会にmacaron booksをどうぞよろしくお願いします。