※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【ロ字ック】11月公演 出演者(ノルマなし)・劇団員オーディション開催!!!

  • HA★MA HA★MA(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(221) 2010/08/02 11:40

次回本公演「死と再生とロックに」への出演者・劇団員オーディションを開催いたします。
日時/2010年8月29日(日)都内某所
【昼の回】14:00-17:00【夜の回】18:00-21:00
※昼の回、もしくは夜の回をどちらかお選びいただけます。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年11月20日?23日(全6ステージ予定)
高円寺 明石スタジオ
劇団 ロ字ック 第二回本公演
「死と再生とロックに」
作・演出/山田佳奈
世の中の生活水準は下がるばっかなのに、
それに逆走しながら匿名さんがカチカチカチカチ日常を操作している。
芸人崩れと女子高生と未亡人。
で、バイトにオカマ。あと、よくわかんないヤツ 。
シーズンオフの山小屋、6人の死にたがりが集まった。
「人生最後に最高にキマっちゃってるショーをキメましょうよ!」
どいつもこいつも腐ってる。臭い、臭すぎる。死臭がする。
腐ってるんならロックを聴け!!!!!!
7年前に上演された快作「ごみ箱.com」への最高のオマージュ。
「大人っていうもんはそんなに甘いもんじゃないんだぞ!大人なめんな!!!」
吐きそうなほどにキマっちゃってた学生時代へ現在の山田が殴り書く!!!
大人の悪意はただじゃ済まない。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【募集対象者】
9月中旬~行われる都内(主に世田谷区)での稽古に参加できる方(毎週3回程度)
※公演前に関しては、稽古日程が増えてまいりますので予めご了承の上、ご参加ください。
【チケット】
出演者ノルマなし!!! (販売枚数に応じて、チケットキャッシュバック有)
【応募方法】以下の情報を下記までお送り下さい。
1.氏名・生年月日・年齢・血液型
2.住所・電話番号・メールアドレス
3.写真(バストアップと全身の2枚希望)
4. 芝居経験のある方はその詳細
5.「劇団員」、「出演のみ」、「スタッフ(希望職種がある場合は明記)」どれを希望するか
6.【昼の回】、【夜の回】どちらを希望するのか(どちらでも構わない場合は未記入で構いません)
送信先/roji649@live.jp
応募〆切/2010年8月23日(月)24:00必着
※ご応募いただいた方へは8/25(水)までにオーディション詳細をご連絡させて頂きます。

【□字ック】
鋭いセリフ感とコミカルな登場人物で、人間の本能、性質、悪意を、リアルな社会的背景のもと独特のセンスで描き、
代表の山田佳奈が元レコード会社プロモーターという異色の経緯を持つことから、
こだわりを持った音楽がその演技空間を演出する。
http://www.roji649.com/

たくさんの方々からのご応募お待ちしております。

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大