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脚本:西永貴文✕演出:久我真悟 12月公演オーディション

この度、12月に久我真悟プロデュース公演を行うに辺りキャストオーディションを開催します。
今回は脚本家に数々の作品を生み出して来た【西永貴文】さんをお迎えし、演出:久我真悟にて行います。
沢山のご応募お待ちしています。


◆三栄町LIVE × 久我真悟プロデュース公演
『スリーカードモンテ』

脚本:西永貴文
演出:久我真悟(theatre OLO)

公演日:2025年12月2日(火)~ 14日(日)全16公演
劇場:三栄町LIVE STAGE(四谷三丁目)

【あらすじ】
スリーカードモンテとは、3枚のカードを使ったマジックの一種である。

とあるマンションで巻き起こる幾つかの事象。
1枚目のカードで欺いて、
2枚目のカードで綻んで、
3枚目のカードで揺れ動く。
積み上げた欺きが、やがて大きな渦となり、世界を巻き込んでいく。
予測不能なオムニバスストーリーが、今、始まる!!


【オーディション参加資格】
・女性(多)、男性(若干)、年齢18歳〜50歳位まで。
芸歴、不問です。
・稽古・公演期間に参加可能で、真剣に作品を創り上げていただける方。
※事務所や劇団に所属の方はトラブルの元となりますので必ず許可を得てからご応募ください。
※未成年の方は親権者の同意が必要です。

【条件】
チケットノルマなし、1枚目からチケットバック制(物販バックも有)

【オーディション場所】
東京都内にて行います。

【オーディション日】
10月19日(日)13時〜21時 
※審査時間は30分程度を予定しています。
※締め切りは10月17日(金)18:00になります。
◎上記の日程が合わない場合は別日相談かオンラインにても要相談。


【応募方法】
三栄町LIVEメールにて受付
件名「久我12月公演オーディション」

①プロフィール(過去の経歴など)
②宣材写真(上半身)1点
③オーディション希望可能日時(希望に添えない場合もございます)

以上を明記の上

三栄町LIVE 【flowerstudio2017@gmail.com】

までメールにてお送りくださいますよう宜しくお願い致します。
こちらから詳細等折り返しご返信致します
※オーディションスケジュールのご連絡が前日になる可能性もございます。
提出の際にいただく希望スケジュールを考慮し行いますのでご提出していただいてからのご変更はご遠慮ください。
※エントリー状況によってはご希望のスケジュールにそぐえない可能性もございますのでご了承ください。


【合格後の稽古スケジュール】
顔合わせ:11月 13日(木)13:00〜16:00
稽古:11月 17日(月)~ 11月30日(日)13:00〜21:30
12月1日(月)10:00〜22:00 小屋入り、場当たり、ゲネプロ
12月2日(火)10:00〜22:00 場当たり続き、Aゲネ、A初日
12月3日(水)10:00〜22:00 場当たり続き、Bゲネ、B初日
★稽古NGは必ず事前にご連絡ください。

【稽古場所】
東京都内にて


■ 三栄町LIVEコンセプト
三栄町LIVEとは東京・四谷三栄町(三栄町LIVESTAGE)を拠点に、「次につながる現場」+「三栄町から発信するコンテンツの創造」をコンセプトに365日・年間20公演以上行う企画団体です。
お客様や制作スタッフ・演出家、さらに業界関係者等の出会いなどコンタクトの場を大切にし、この現場を通じエンターテイメント業界で活動するための考え方や必要な経験をしてもらい、次の仕事を勝ちとる役者を輩出すること+商業演劇等の普段大規模な興行に携わっている演出家・団体などに、小規模だからこそできる演目・企画などを自由に表現してもらう機会や、金銭的・人的リスクを負えない若手の劇作家・演出家・などをバックアップしチャレンジしてもらうことを目的としています。
役者に対しては従来の小劇場の主流となっているチケットノルマを完全廃止して、活躍した人間には映像作品や関連団体のキャスティング・優先的なオーディション参加権など、積極的にバックアップして「出演者を次の現場へ」とつないでいきます。

【詳細】
三栄町LIVEHP http://3eicholive.com
三栄町LIVETwitter @saneicholive.com


■脚本:西永貴文プロフィール
2002年に劇団猫☆魂、2012年に空飛ぶ猫☆魂を旗揚げし、全作品の脚本・演出を担当。 劇団公演の舞台『アンラッキー・デイズ~ナツメの妄想~』が映像監督・堤幸彦の演出により、CX『劇団演技者。(’04)』にてドラマ化。その後、青山円形劇場にて西永貴文×堤幸彦のユニットで『アンラッキー・デイズ』の再演を行う。

2021年には演劇のプロデュース団体「Hello wonder」、2024年には演劇ユニット「meototo(メオトト)」を立ち上げ、北陸初のイマーシブシアターを上演するなど、金沢を拠点とした新たな創作活動をスタート。「石川の演劇文化の未来を切り拓く」ことをビジョンに、新人発掘や若手育成、地域創生にも力を注ぎ、誰もが気軽に演劇と出会える場を創り続けている。石川にまだない視点と表現で、“面白い演劇”を追求中。

<主な作品>
【TV】CX『劇団演技者。(’04)』(主演:櫻井翔)脚本・出演。
【TV】EX『下北サンデーズ(’06)』(主演:上戸彩)一部脚本。
【TV】BS松竹東急4月期月曜ドラマ『半熟ファミリア('23)』(主演:平祐奈)脚本。
【映画】『20世紀少年('08)』出演。
【映画】『アフタースクール('08)』出演。  
【映画】『僕の町はお風呂が熱くて埋蔵金が出てラーメンが美味い。('23)』脚本。
【舞台】『炎の蜃気楼』シリーズ脚本。
【舞台】『サイコメトラーEIJI~時計仕掛けのリンゴ~(’14)』 脚本・演出。
【舞台】つんく♂THEATER第八弾『スターはつらいよ('10)』演出。
【イベント】モーニング娘。'17 工藤遥バースデーイベント「クイズ! 工藤遥」台本。
【イベント】モーニング娘。'20 石田亜佑美バースデーイベント一人芝居、脚本・演出。
【イベント】つばきファクトリー シリイベドラマ、脚本・演出。
【オーディオドラマ】文化放送『青山二丁目劇場』 脚本。
【マンガ】『闇に咲く花』原作。

■演出: 久我真悟プロフィール
俳優、脚本家、演出家
医療職から転身し、2018年から脚本・演出家として活動。
社会問題を取り扱ったテーマが多く、新聞社やネットニュースにも取り上げられた。
人が見て見ぬふりをする闇にスポットを当て、人間の心情を描く現代劇を得意とする。
(経歴、作・演出作品)
2018 年「明日、僕は幸せですか。」@三栄町 LIVES TAGE
2018 年「男娼。~愛することは罪ですか~」東京@三栄町LIVES TAGE
2018 年「男娼。~愛することは罪ですか~」大阪@インディペンデントシアター1st
2019 年「マイノリティ家族。」@三栄町LIVES TAGE
2019 年「愛執罪。」東京@三栄町LIVES TAGE
2019 年「愛執罪。」大阪@インディペンデントシアター1st
2019 年「愚か者。」@三栄町LIVES TAGE
2020 年「産声が聴こえない。」@三栄町LIVES TAGE
2020 年「鵜呑む人。前編」@三栄町 LIVES TAGE
2021 年「部落。」@三栄町LIVES TAGE
2021 年「マイノリティ家族。再演」@四谷ドリームシアター
2021 年「どいつもこいつも。」@三栄町LIVESTAGE
2021 年「どいつもこいつも。」大阪@インディペンデントシアター1st
2022 年「性年バイバイ」@STUDIOユーキース
2022 年「蟲ヲハナツ。」@STUDIOユーキース 演出のみ(脚本:福井しゅんや)
2022 年「産声が聴こえない。再演」@新宿スターフィールド
2022 年「永い道すがら。」@STUDIO ユーキース
2023 年「どいつもこいつも。再演」@STUDIOユーキース
2023 年 杉並演劇祭出展作品「性年バイバイ」@オメガ東京 杉並演劇大賞受賞
2023 年「性年バイバイ 再演」@中野ザ・ポケット
2023年「三落短編集」@三栄町LIVESTAGE
2024年「産声が聴こえない。」@三栄町LIVESTAGE
2024年「産声が聴こえない。」札幌@演劇専用小劇場BLOCH
2025年「どいつもこいつも。」@三栄町LIVESTAGE
2025年『部落 。』『日本人の狂科書。〜序章〜』@三栄町LIVESTAGE


【お問い合わせ】
三栄町LIVE
flowerstudio2017@gmail.com
【ハラスメント防止のための取り組み】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
 あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

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