※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

11月23日 インプロ愛好会WS開催

• 八田 浩禄 八田 浩禄(3)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(44) 2015/11/19 09:21

インプロ愛好会主宰の八田と申します。
お陰様で無事に第1回目を終えることが出来ました。
ありがとうございます。

そこで次の第2会目の開催となりますインプロ愛好会WSのお知らせに上がりました。

全く経験のない方でも是非起こし下さい。

【日時】
11月23日(月)13時~17時
【会場】
新宿区の施設
(ご応募頂いた方にお伝えしています)
【費用】
無料

【申し込み】
study.1201.1204@gmail.com まで
連絡先とお名前、参加動機を添えてお送りください。

【内容】
インプロを楽しむことをベースに基礎的なトレーニングを行います。

また、恐らく大丈夫かとは思うのですが(前回は6名様の参加でした)会場があまり広くはないので、お申し込みが10名を越えた時点でお断りする事もあるかもしれません。
ご理解のほど宜しくお願い致します。

僕自身、表現者として駆け出しの身ですが今まで学んできた事を伝える事で自身の成熟と周りへのボランティア的な良い影響が起こればいいなと思い、この会を発足しています。
拙い進行ではありますがインプロ(即興演技)について興味のある方は是非ご参加頂ければと思っております。

お会いできる事を何より楽しみにしています。

インプロ愛好会主宰 八田浩禄

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • まだまだ募集かけてます!
    お気軽にどうぞー!

2015/11/21 16:43