※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演劇人ダンスサークル DAP TOKYO

• DAP TOKYO DAP TOKYO(1)

カテゴリ:おしえて!舞台芸術 返信(0) 閲覧(189) 2015/11/13 21:16

はじめまして、私たちは
演劇人ダンスサークル DAP TOKYOと申します。

私たちは演劇人のためのダンスサークルとして毎週 月曜日 深夜12時に新宿で練習会を開いて活動しております。

DAP TOKYOに初めて参加される方の理由として多いのは
「これまでダンスに取り組んでみたかったが、練習をする機会がなかった」
「ダンスが好きな友達や仲間を増やしたい」
「演劇稽古が夜の時間帯なため、一般的なダンスサークルに参加できなかった」
などです。

現在も新宿の野外で練習会を開いています。(雨天でも練習できる場所です。)

私たちはより多い人にこの活動を知っていただこうと思い、書き込ませていただきました。

毎回の練習会の後には、ラーメン屋を巡ったり、サークル内でチームを組んでいろんなイベントに参加したり、みんなで温泉、小旅行に出かけたりなどサークルとしての活動を楽しんだりもしています。

毎回の練習会には基本は自由参加そして、参加費も無料です。

参加希望の方は
daptokyo@gmail.co.jpにご連絡ください。

演劇人ダンスサークルDAP TOKYO 定期練習会
毎週 月曜日 24時~28時

代表 木皮成
副代表 山田勇亮

このページのQRコードです。

拡大