※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

現役俳優が講師!! 『レ・ミゼラブル』キッズワークショップ 〜ガブローシュクラス開講〜

• テディくまだ テディくまだ(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(551) 2015/11/06 12:28

先取りワークショップ企画
2017年ミュージカル『レ・ミゼラブル』キッズワークショップ
ガブローシュクラス 受講生募集!!

2017年5月から再演が予定されているミュージカル『レ・ミゼラブル』

公演まで、まだ1年以上あるものの、
子役オーディションまでは1年あるかないかです。

どこよりも早く、そのオーディションに向けてのキッズワークショップ、
ガブローシュクラスを開講します。

講師は旧演出・新演出の両演出とも出演されている
ミュージカル俳優の宇部洋之先生です。
宇部先生はミュージカルやオペラを中心に、
テレビドラマやバラエティ番組等で幅広く活躍されている
実力派ミュージカル俳優です。
今回は歌と演技を中心に、月2回のレッスンでじっくり1年かけて、
リアルなガブローシュを演じられるよう、
基礎力・歌唱力・演技力・表現力のレベルアップを目指します!!

《ワークショップ対象者》
オーディション受験予定者
身長120〜130㎝程度の男児

《ワークショップ内容》
・作品に基づいた 歌・ダンス・演技 それぞれのスキルアップレッスン(1レッスン約60〜90分)
・オーディションに向けたカウンセリング

《ワークショップ開催場所(予定)》
東京都港区内の公共練習施設/麻布or柿の木坂のPASOC練習施設

《ワークショップ開催日時》
11月
22日(日) 17時30分~19時30分(オーディションカウンセリング) 
23日(祝) 17時30分~19時30分 
以降 月2回/月曜日の夕方のレッスンになります。

《ワークショップ参加費(教材費込み)》

■1ヵ月/12,000円(消費税別)
■6ヵ月前納/66,000円(消費税別)
■一括全納/120,000円(消費税別)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワークショップ参加希望の方は、お子様のお名前・性別・年齢・学年・保護者名・連絡先を御記入の上、
下記アドレスまでワークショップの参加申し込みメールをお願いします。
締め切りは11月15日(金)。応募者多数の場合は早期の締め切りや抽選での御参加となる可能性があります。
あらかじめ御了承下さい。

御質問、お問い合わせも下記メールアドレスへ。

mail pasoc@outlook.jp
HP http://pasoc2015.wix.com/pasoc
(当ワークショップは東宝とは一切関係はありません)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《よくある御質問》
過去のワークショップにいただいたお問い合わせの中で、
よくあるものをいくつか御紹介しておきます。

Q.全日参加出来ないと駄目でしょうか?
A.基本的には全日参加ですが、期間も長期間になりますので、
 欠席を事前に連絡いただければ大丈夫です。

Q.事務所やプロダクション、劇団に所属してしても大丈夫でしょうか?
A.大丈夫です。今回はワークショップですので単発のレッスンとお考え下さい。
 どうしても御心配であれば所属先と御相談下さい。

Q.ワークショップを受講すればオーディションに合格出来ますか?
A.ワークショップはオーディションに必ず合格を保証するといったものではありませんが、
 オーディションに合格出来るスキルに近づくワークショップであることはお約束出来ます。

P A S O C
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • たくさんのお問い合わせありがとうございます。
    締め切りが近づいてまいりました。
    早めのお申し込みをお待ちしております。

2015/11/11 00:15

このページのQRコードです。

拡大