※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

11月15日 即興芝居愛好会WS

• 八田 浩禄 八田 浩禄(3)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(3) 閲覧(164) 2015/11/02 11:47

初めまして、都内で表現活動をしています、八田浩禄という者です。

僕は台本のお芝居自体は10年くらいやっているのですが、即興芝居、いわゆるインプロと呼ばれるものは3年くらいしかやっておらず、もっともっと取り組んでいきたいなぁと思っています。

僕の周りにも沢山の即興演技者(インプロバイザー)はいるのですが、まだまだ人口的には少ない! と思い、また「最近はワークショップやってないの? 参加したいんだけれど」という声も頂き、即興芝居愛好会を立ち上げることになりました!

と言っても、愛好会ですので気が向いた時に集まり、各々の近況や心境を分かち合いそれぞれの活動に活かして貰えればと思っています。

進行やファシリーテーションは八田が担当させて頂こうかとも思っています。
即興芝居=インプロを体験する事を中心にして、皆さんに人との繋がりと発見を提供できればなと思っています。

開催日時は11月15日(日)13時~17時
場所は新宿区内の施設を予定しています。
(お申し込みのあった方にお知らせします)
料金は無料でやらせて頂こうかなと思っています。

興味のある方は出来れば前日の夜までに study.1201.1204@gmail.com まで連絡先とお名前、出来れば参加希望に至った動機を添えてお送りください。

1年ぶりのWSですので、本人が一番ドキドキしていますが、参加者の方に楽しい時間を提供できるように努めます。

また、恐らく大丈夫かとは思うのですが会場があまり広くはないので(完全に八田の自己負担なので汗)、お申し込みが10名を越えた時点でお断りする事もあるかもしれません。
その時はご了承ください。

ではお申し込みと当日お会い出来ることを楽しみにしています。
失礼しました。

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • お時間に都合の着く方、即興演技(インプロ)に興味のある方、どうぞご利用ください。

2015/11/07 09:13
  • 記載していませんでしたが... 即興劇に興味のある方ならどなたでも参加可能です。
    愛好会ですので楽しく興味深い時間を提供できればと考えています。
    参加者も少しずつ集まってきています。
    ぜひご検討下さい。

2015/11/08 11:37
  • 現在応募者3名となっています。
    小規模ながら楽しい時間にしたいと思っていますので、お時間と興味のある方、ぜひご一緒に体験しませんか?
    宜しくお願いします。

2015/11/13 19:35