※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【短期募集】劇団ハイデンカン WSご協力へのお願い 10月17日締め切り

• 高尾優太 高尾優太(1)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(116) 2015/10/12 06:44

初めて掲載させていただきます、劇団ハイデンカンと申します
 今回、役者の皆様にお願いがあって書き込みをさせていただきました。

当方、劇団ハイデンカンは未だ二回ほど公演を行っていない新人劇団です。また、役者も二人しかおらず、日常の稽古ですらままなりません。
 そんな劇団ハイデンカンで、今回ワークショップを開催することに相なりました。
 コンセプトは『皆様へのご協力のお願い』です。

劇作演出を務めます、 高尾優太 は外部での経験にも疎く、お恥ずかしい限りですが、それでもワークショップをやりたいと息巻いておりまして、そこで皆様にお願いという形で募集をかけたいと、今回コリッチ掲示板への投稿をさせていただきました。

ワークショップの内容としては、高尾優太の実験となっておりまして、皆様のご協力をもとに様々な思い付きのメソッドを短時間ではありますが試させていただければと思います。

以下は詳細になります。

~~~~

劇団ハイデンカン ワークショップ『皆様のご協力の元』

場所 東京都北区某所 (参加希望のメールにて場所を記載)
日時 2015年10月22日(木曜日) 午後17時から午後21時予定 

参加費 100円
用意するもの 着替え ペン

参加希望締め切り 10月17日午後22時

参加希望への方法 

kight0206@gmail.com

上記メールアドレスに 氏名 連絡方法(集合確認用のメールアドレスもしくは電話番号) また、質問などがありましたらその旨を記載してください。

募集条件 基本的になし

~~~~~~~~

不遜な書き方になってしまい、大変申し訳ありません。
 しかし、皆様と少しでも交流を持ちつつ、できることであれば新しい発見を見つけていければと思う次第です。

ご協力お待ちしております。

劇団ハイデンカン 広報担当 小林モトハル
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大