※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

あサルとピストル主宰 三浦佑介による現代演劇史講座(漫談風?)

• あかね あかね(5)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(2) 閲覧(350) 2015/09/23 01:12

たくさんの中から閲覧をありがとうございます。

あサルとピストル主宰三浦佑介が、現代演劇史をわかりやすく漫談風に解説する講座を開催いたします!
現代演劇史ってなに?という方も、現代演劇史がお好きな方も、三浦の主観が(かなり)入るとは思いますが、楽しくわかりやすく解説致します。
お気軽に聞いて頂けるものになりますので、お気軽にどうぞ。
講座の後に懇親会を予定しております。

三浦を知らない方にはこちら。
こんな世界を作る方です!
四谷廻楼より
https://www.youtube.com/watch?v=K2AwJR5kvok

滅多にワークショップを開かない方です。
この機会、お見逃しなく。

----------------------------------------------------

2015年10月4日(日)

■集合場所:中央区某所最寄り駅(参加者にのみご連絡いたします)
■集合時間:12時45分
(会場まで少し歩くため、ご案内致します)
■参加費:2000円(懇親会のお菓子、お茶付き)

受講対象はありません。役者、観劇が好きな方、お気軽にご参加下さいませ。

■お申し込み方法
必要事項「(氏名、電話番号)役者は所属等」を添え、件名を「三浦佑介ワークショップ希望」として下記までお申し込み下さい。
折り返しご連絡をさせて頂きます。

申し込み先:石原あかね
sole.e.lune@gmail.com

【講師プロフィール】
三浦佑介
あサルとピストル主宰
福圓美里とのユニット「ヨミウラ」等

演出家、脚本家、俳優

ヨミウラ「四谷廻楼」
クロジ「金瓶梅」「ヒルコ」
BELGANAL「ヘルメスの媚薬」
ラチェットレンチ「落伍者、改」等
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 講座と懇親会のお時間は併せて3時間を予定しております。
    どうぞよろしくお願い致します!

2015/09/23 17:03
  • 若干数お席のご用意は出来ますので、ご検討下さい!
    よろしくお願い致します!

2015/10/01 12:30