※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【オーストラ・マコンドー】演出家倉本朋幸による一年かけて作品を作り上げるプロジェクト参加者募集!!

【オーストラ・マコンドー】演出家倉本朋幸による一年かけて作品を作り上げるプロジェクト

一年かけて共に学び作品を作り上げてくれる俳優を募集

極力、年間を通じて参加してくれる人を募集します。
もちろん一回だけの参加も大歓迎です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

僕は今年滞在制作を行い、俳優と共に時間をかけて作品を立ち上げることがいかに自分にとって意味があるかを感じました。
そして、とにかく楽しかった、そしてみんなが輝いていた。
今後の演劇活動の成長のため、その楽しさや輝きをより多くの人々と出会って共有したい、そんな場所を作れたら、という思いからこのような企画を立ち上げました。
普通の演劇公演だと作品を作り上げるだけで、終わってしまう。
とにかくじっくり時間をかけて皆様と向き合い、実験や検証を重ね、作品をつくりあげたい。
普段できないことをゆっくり時間をかけて作ってみたい。
〈今の自分はこんなもんじゃない、新たな自分を発見したい方〉〈今の自分はくすぶっていると感じている方〉〈ゆっくり演劇と向き合いたい方〉、どしどしご応募ください。
僕たちが人生をかけてやる演劇は絶対こんなもんじゃないはずだ。
絶対、演劇は最高だ
僕は常にわくわくしていたいんだ、ドキドキしていたいんだ

オーストラ・マコンドー
演出家 倉本朋幸

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

この度、倉本朋幸は一年間じっくり時間をかけて作品を創作し、最終的に舞台公演を実施するプロジェクトを立ち上げます。
途中、作品創作中の段階で無料公演や発表会なども行う予定です。
尚、倉本朋幸が演出する外部公演の出演の可能性もあります。
今回は企画の性質上、参加定員を設けております。
不安な点等ございましたらいつでもご相談下さい。
是非ご検討いただければと思います。

【募集要項】

■公演概要
公演タイトル未定
一年間かけて一つの舞台作品を作り上げ、東京・地方公演を行う。

■日程
第一回目のワークショップは9月29日(火)、第二回目は9月30日(水)開催。
各日12時から18時
会場(予定):CCAAアートプラザ 四谷三丁目 ランプ坂ギャラリー3
http://www009.upp.so-net.ne.jp/ccaa/
(途中参加や途中退場も可)

第三回以降は参加者全員のスケジュールを調整して日程を決定。
毎月二回程度でワークショップを開催予定。
※NG・遅刻・早退は応相談

■ワークショップ内容
・既成の台本を使い、じっくり試行錯誤しながら演劇を学ぶ。
・新しい作品を作り上げるための稽古。

■会場
東京公演:ワークショップ会場、公演会場共に都内(詳細後日)
その他、地方公演も予定。

■参加費
ワークショップ一回の参加につき3000円(税込)
※一回だけの参加も可。

■応募条件
・年齢、性別、経験不問。 ※未成年の方は保護者の承諾が必要です。
・公演への出演が決まった場合、ご自身の責任で稽古及び公演に参加できる方。

■定員
定員20名。
※応募者多数の場合は書類選考有。

【応募方法】
■下記につきまして、contact.austramacondo@gmail.comにご送信ください。
1. 氏名 2. 生年月日 3. 連絡先電話番号
4. メールアドレス( 文字数の多いメールやPDFファイルも問題なく受信できるアドレ スが望ましいです)
5. プロフィール(身長・体重・スリーサイズ・あれば芝居歴等)

また、ワークショップのみ参加希望等、 その他検討中の項目があればその旨も記載してください。

■応募締切 
9月25日(金)

ご応募、お問い合わせ、お待ちしております!

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。