※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団SwanLake劇団員募集!!

はじめまして。劇団SwanLake代表の窪内と申します。私達は2013年より活動をしており、毎年定期的に公演を行っております。
今までは女の子だけの劇団と言うことで活動してきましたが、来年度より番外公演や旅公演などを視野に入れたく男性メンバーも必要なのではと言うことになりました。
女性メンバーもまだまだ少ない中外部の団体から客演様をお借りして公演を打っておりますので、是非劇団員として私達と共に活動し成長していける人材を求めております。
活動内容は舞台以外に、映像関係や歌・モデルと様々です。自分の出来る範囲での活動を全力でして頂き、少しでも知名度を上げること、ファンの方に応援してもらえる存在になることをモットーとしております。
まだまだ駆け出しの劇団ですが、是非皆様のお力をお貸しください!!

【募集要項】
年齢・性別・経験不問
※未経験の子を育てるのは得意な団体です。
健康でやる気のある方
お芝居又は舞台が好きな方
劇団の活動を第一優先に出来る方
しっかりとマナーを守れる方

上記に当てはまる方は是非ご連絡を!!
18歳未満の方は家族の許可を得てください。
劇団費は一切かかりません。
公演時にある程度のノルマを課します。ただこれは役者として最低限のノルマだと思っております。クリアできなかったからと言ってお金を支払ってもらう事はありませんが、指導を受けるのは覚悟してください!そう言う劇団です!

クラシックバレエを元にした少しアングラなお芝居をします。なのでダンスシーンもほぼ毎回あります。なのでお芝居は出来ないけどダンスならと言う方も募集しております。バレエの基礎を学びたい方は無料で学ぶ事が出来るチャンスです!!

そして、劇団専属の制作スタッフが現在おりません。経験がなくても、現在の劇団員が全員制作業務が出来ますので一から指導させて頂きます。一緒に舞台作りをしたい方は是非一緒に活動しましょう!!
お客様との距離が近い劇団なのでとても楽しいと思います!!

以上の、役者・ダンサー・スタッフにご応募いただける方はswanlake.taya@gmail.comまで下記を添えてご連絡ください。お問い合わせだけでも大丈夫です!
☆お名前(本名と芸名)
☆年齢
☆性別
☆芸歴
☆自己PR
☆顔が分かるお写真1枚
※プリクラ不可、写メ可

たくさんのご応募お待ちしております。

劇団SwanLake
http://swanlake.asia/

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大