※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ユニットメンバー募集!ワークショップオーディション開催!

• actors_unit actors_unit(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(4) 閲覧(533) 2015/08/20 16:36

本当に面白い芝居とは何か・・・。
多くの劇団や演劇ユニットが溢れる昨今、しかし、なかなか面白い芝居を見れていないのが実情です。
それならばと、自らユニットを作ろうと思い立ちました。
そこで現在、演劇ユニットを組む為にメンバーを募集しています。
一年間のワークショップを行い、その中からメンバーを選びます。
今回はワークショップ生の募集です。
ワークショップは、各国際映画祭等に出品を予定している新進気鋭の若手映画監督を講師に迎え行います。
ユニットを組んでからの売り出し方法は、定期的にYouTube等に短編映像作品をUP、月に一回、若しくは二回の劇場での公演、その他メディアを最大限に駆使して売り出しを行う予定です。
全員ゼロからのスタートなので、自分達の手でユニットを有名にしたい意気込みのある方大歓迎です。
演技指導も丁寧に行う為、初心者の方も大歓迎です。
また今回のワークショップオーディションは実際の講師に行っていただきますので、合格後のワークショップの参考になるかと思います。
経験、年齢、性別は問いません。
とにかく、芝居に本気な方のご応募お待ちしてます。

※オーディションの日時、場所等の詳細は書類審査合格者に追って連絡致します。

【応募方法】
・氏名 フリガナ
・年齢
・簡単な芸歴
・連絡先

を明記の上、写真(全身、バストアップ各一枚)を添付してbana.unit721@gmail.com宛にご連絡下さい。

沢山のご応募お待ちしております。

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 追記
    締切は8月31日です。
    よろしくお願いいたします。

2015/08/21 00:12
  • 追記

ご質問があったので、こちらにも載せさせていただきます。
    ワークショップの詳細ですが、週一回、一日五時間で時間帯は夜17-22を予定しています。
    料金は15,000円を予定しています。

よろしくお願いいたします。

2015/08/22 10:51
  • ご応募ありがとうございます!

まだまだ受け付けております!

2015/08/26 13:57
  • 追記

オーディションの日程ですが、10月中旬を予定しています。

2015/08/28 01:26

このページのQRコードです。

拡大