※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

~板橋インプロWS vol.2.5 夏休みスペシャル!!~

• 会原実希 会原実希(5)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(100) 2015/08/09 09:51

~板橋インプロWS vol.2.5 夏休みスペシャル!!~

大好評の板橋でのインプロ(即興芝居)ワークショップ!

いつもは「即興による興味深いシーン」を創ることを目標に行っているのですが、
今回は夏休みスペシャルということで、毎週異なるテーマのワークショップをやっていきます!
そして最後の日には、希望者のみで小さな発表会を行いたいと思います!

1日だけ参加するもよし、気になるテーマの週まとめて参加するもよし、もちろん全日参加もするもよし!

この夏、新たな表現に挑戦したい方は是非ご参加ください!!

【日程・テーマ】
●8/10(月)、14(金)
「サイレント×即興芝居」
言葉を使わない即興芝居。相手の表情や行動一つ一つに反応して創っていく。
●8/17(月)、21日(金)
「キャラクター×即興芝居」
外見からキャラクターを創り、人格を変えて行う即興芝居。「フリをする」から「本当になる」へ。
●8/24(月)、28日(金)
「長編×即興芝居」
30分以上行う長い即興芝居。様々なやり方がありますが、集まった人数によって決めます。
●9/5(金)
「発表会」
それぞれ学んだものを自らチョイスし、人前で披露する。

【稽古場】
板橋区内集会所
※都営三田線沿線

【参加費】
1日の参加につき
一般 1,500円
学生 1,000円
★リピーターは2日目から500円引き!
※参加費は当日その場で回収します。

【講師】
忍翔(おしょう)
インプロバイザー、演技指導者、演出家、俳優
劇団しおむすびプロデューサー
HIT PARADEイベントオーガナイザー
国際シアタースポーツ協会会員
《高校から演劇、大学からインプロを始める。キース・ジョンストン、ヴァイオラ・スポーリン、ジョー・ビルなど、海外のインプロメソッドを学び、20歳で日本初となるは学生インプロ団体「劇団しおむすび」を立ち上げる。その後、22歳で単独ライブ「O-SHOW」をスタート。インプロの可能性を日々実践、探求し続けている。》

【お申し込み方法】
①お名前②年齢③学生or社会人④所属(あれば)⑤参加希望日を記載の上、下記までご連絡下さい。
yuhga2024@gmail.com(運営:高木)
※このライングループにいる方は直接僕に連絡をくれても構いません。

【お申し込み期限】
開催日前日まで
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 時間記載漏れしていました。
    18:00~21:30になります。

2015/08/12 06:59

このページのQRコードです。

拡大