※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

9月公演ノルマなし、1枚目からバック有り。出演者募集

• 熱血天使 熱血天使(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(259) 2015/07/09 15:10

GAIA art entertainment主催【arcadia】 vol.6出演者募集
全ての人に優しさを提供する演劇の原点回帰へ

ディナー公演で好評を得たalcadiaシリーズの初の劇場公演
今回は演出家3名によるオムニバス構成で
出演者の個性を最大限に引き出す渾身の作品となります

☆神山一郎プロフィール
玉川大学文学部芸術学科演劇分野卒業。以降、舞台出演・演出を中心に活動。
俳優のためのワークショップ「演技集団オムニプレゼンス」を8年前より主催。参加メンバーとともに数々の舞台、映像作品を製作し、それらの演出を手掛ける。
社会福祉士の資格を持ち、障がい者と共に舞台を公演したり、児童、高齢者向けの演技ワークショップも開いている。

☆菅沼萌恵プロフィール
劇団熱血天使プロデューサー/CID-ユネスコ会員/埼玉県立松伏高校ミュージカル科演技非常勤講師/ノンバーバルコミュニケーション講師
オリジナル音楽劇「東の龍と西の太陽〜古事記、はじまりの唄〜」では、企画・演出に加え全楽曲の作詞も担当。本作品の文化的、芸術的価値が認められ、インターナショナル・ダンス・カウンシル(CID)ユネスコに正式に団体としても、個人としても登録された。
また、ノンバーバル(非言語)コミュニケーションを取り入れた新感覚のワークショップを独自に考案し、表現者のみならず、教育機関や地方でもワークショップを行い好評を得ている。

☆中原和樹プロフィール
大学在学中に英語劇と英語ミュージカル団体に関わり、プロの演出家や舞台監督より演劇を学ぶ。
卒業後に劇団を立ち上げ、ストレートプレイの演出・オリジナルミュージカルの作演出を重ねる。
外部では、子供ミュージカルの演技指導・演出をはじめ、オーケストラによる音楽劇や浅草公会堂での邦楽ミュージカル、オペラの演出も行いながら、演出とは別にフリーの舞台監督として小劇場・大劇場問わず芝居やミュージカル・コンテンポラリーダンス・インプロ・バレエなど、ジャンルをまたいで舞台芸術に関わっている。
直近では、東京弁護士会主催の公演の演出や、東京都後援の障がい者向けイベントである「ドレミファダンスコンサート」の構成・総合演出を行う等、活動の幅を広げている。

【演目】
◇神山 スティーブン・メトカルフ作「巡礼者」
舞台は80年代のアメリカのダイナー。
男性3人、女性2人。
うち男性1人は40代。他の人物は10〜20代の若者です。

◇菅沼 【女-5つの大罪-(仮)】
企画・演出/菅沼萌恵(劇団熱血天使)
脚本/水谷暖人(劇団熱血天使)
───私は、私を探して深い森に迷い込んだ。
そこに居たのは五人の私。
私は私を探している。
深い森は本当の答えを教えてくれるのだろうか─────
パンドラの箱と7つの大罪からヒントを得て紡ぎだす物語
女の業に迫る。
心と身体と言霊で唄いましょう。
※内容は暫定です。変更も有り得ます。
求める人材
・ノンバーバル(非言語)コミュニケーションと台詞の融合に興味のある方。
・女性ならではの感性を作品創りに活かたい方。

◇中原 【Jの衝動(仮)】
男性4人、女性2人、
現代日本のとある喫茶店が舞台。ワンシチュエーション。
日常の会話の中に、ほんのわずかに非日常が垣間見える、穏やかで少し怖い会話劇です。

【公演期間】
2015年9月29日(火)~10月4日(日)
(各作品40〜50分程度を見込んでおります)
【劇場】
ワーサルシアター
八幡山駅徒歩1分
杉並区上高井戸1-8-4
【稽古期間】
8月より稽古開始
各作品週3回4時間程度 集中稽古有り
(稽古スケジュールは各演出により異なります)
稽古場所は新宿区内各所となります。

【チケットバック】
チケット2700円 バック1枚目より800円
ノルマはございませんが、販売のご協力をお願い致します。
各演出家への割り振りはオーディションにて決定致します。

===オーディション募集要項===
《募集キャスト》
男女20名前後 アンサンブルなし
《応募資格》
プロ表現者を目指す心身共に健康な男女
年齢 16~35歳前後
養成所・プロダクション所属者も応募可能です。(事務所所属者は担当者の了承を得て下さい)
未成年者は保護者の同意が必要になります。
《オーディション開催日》
7月14日(火) 10時〜14時
※全時間帯居られない方はご相談下さい。
《会場》
新宿区内スタジオにて
参加者のみに詳細をお知らせ致します。
《オーディション料》
無料
===応募方法===
お名前・年齢
簡単なプロフィール
写真(全身・バストアップ)
応募の動機
ご連絡先を
info@gaia-art-entertainment.com
までお送り下さい。
【締め切り】
7月13日24時まで

【お問い合わせ】
合同会社GAIA art entertainment 担当:関
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-23-1-458
TEL&FAX 03-6300-4552
info@gaia-art-entertainment.com
http://gaia-art-entertainment.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。