※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団SwanLake第6回公演『光を浴びたい者たち』池袋演劇祭参加作品

  • 窪内いくみ 窪内いくみ(3)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(598) 2015/06/23 22:35

私たち劇団SwanLakeは今年9月に初の試みとして演劇祭に参加してみようと言う運びになりました。
毎年開催されている有名な演劇祭、池袋演劇祭に出演出来ますよ!

作品は旗揚げ時に上演した『オーディション〜光を浴びたい者たち〜』の再演をする事にしました。
バレエ団のお話なのですが、踊りではなく内面から出る表現力で公演の主役を決める為に【スタンフォード大学監獄実験】を元に看守と囚人になりきって過ごすと言うオーディション形式をする事になったメンバー。
ただのオーディションになるはずだったのに、内面を出すと言う事はとても怖い事で…
誰にでも裏の顔って存在しますよね?
その顔が覆い隠せなくなった時、人はどんな行動に出るのか…
そして真実は一体…

どんなのかな?と思って頂けましたら劇団SwanLakeで検索して頂くとYouTubeにダイジェストがございます。そちらも参考にお願い致します。
バレリーナの話になりますが踊れる必要はございません。

【公演詳細】
劇団SwanLake vol.6
池袋演劇祭参加作品
『光を浴びたい者たち』
2015年9月17日(木)〜23日(水)12ステージ
シアター風姿花伝

【募集要項】
★18歳から30歳までの健康でやる気のある女性の方
★連絡などがスムーズに取れる方
★経験は問いません
★女性のドロドロが好きな方
★演劇祭に参加してみたいと言う方

【条件】
ノルマ 3000円×20枚
バック 21枚目より1000円バック

【オーディション日】
6/25 13:00-17:00
7/2 13:00-17:00
7/16 13:00-17:00
ワークショップ形式のオーディションです。参加費は無料です。
定員になり次第締め切りますのでお早めにお願いします。

募集人数は4名程です。
ご応募の際は(お名前、年齢、携帯番号、メールアドレス、自己PR、上半身の写真1枚、オーディションの希望日)をinfo@swanlake.asiaまでご連絡ください。24時間以内にお返事致します。

【決定済出演者】
織裳ふらの
たかぎなみか
山﨑豊明
宇佐美萌
窪内いくみ

【スタッフ】
脚本•演出 窪内いくみ
照明 池田圭子
音響 福西理佳
美術 里森恵
宣伝美術 田畑彰大
制作 建部裕子・北村悠馬
製作 劇団SwanLake


  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大